いつもいいね!をありがとうございます爆笑

とても励みになります。

これからもよろしくお願いしますニコニコ




アメトピ掲載記事


ママ友いますか? 





良かったらぜひ読んでみてくださいキラキラ







こんにちはニコニコ



完全に子どもたちに風邪を移されました絶望

私も喉と鼻が辛く体がダルいです悲しい
月曜日から研修が始まるのでそれまでになんとか治したいです。

旦那は一番しんどそうでフラフラなのでさっき午前の診療時間ギリギリで病院に飛び込みました病院


結構慎重な病院なのでコロナの検査するとかなったら嫌だな〜あせる


これで陽性とかだったらコロナかかるの3回目笑い泣き

もう笑うしかない状況ですよね泣き笑い


それは困るのでなんとか薬だけ貰ってきてほしい…不安



そういえば忘れてましたけど私の父のこと、覚えてますか?


ここに出てきた不倫相手の女の人とどうやら籍を入れて家族になっていた様子。
家も買ったのかな?
そして自分で経営している小さな会社の事務全般を全て任せていたようです。


そんな不倫相手がこのたびコロナでお亡くなりになったそうです。


恐るべしコロナですね。
やっぱり持病のある人には危険な病気です。


申し訳ないですが特に会ったこともない私達の家庭を壊した女性に何の感情も湧きませんが、これを機に父は会社を畳むそうです。



しかしもう還暦超えの父…

体にもあちこちガタがきていて赤字経営だった会社なのでローンもまだまだ残っている。


今後の生活はどうなるのか…


いろいろと再就職を探しているようですがなかなか見つからないそうです。


そんなとき、今後のことが不安になるんでしょうね。
今まで散々振り回してきたというのに都合よく母に頻繁に連絡してきては、一緒に僕の実家に戻って暮らさないかと誘ったり、老後は一緒に住みたいと言ったり、引っ越しの手伝いをしてほしいだの、僕の話を聞いてほしい、


今までのことがなかったかのように甘えに甘えてくるそうです。



やった方は過去のことでも、やられた側はそう簡単に許せるもんじゃないですよね真顔


母は呆れながらも話を聞いてあげてるそうです。
二人のことなので私は特に口出しはしませんが…父の実家には行かないでほしいですねあせる
何かあっても駆け付けられない距離ですガーン




本当にコロナってみんなの人生を変えますよね。

とりあえず旦那、めっちゃ時間かかってるけど無事に戻ってきてくれびっくりマーク








devirock(デビロック)【子供服】