ヒアロディープパッチ

 







こんばんはニコニコ




明日は長女の学校の運動会ですニコニコ



去年は病欠で出られなかったので、今年こそは!念願の運動会に出られそうですキラキラ



なのに、早く寝ようと思ったのに結局いつもと同じ時間ガーン



なんだかんだで早く寝ることが難しいですショボーン
10時間は寝かせたいけど、いつも寝付く時間を考えると10時間切っちゃってるような…



そして今日は買い物に行ったついでにフライングで長女の運動会の練習を見ちゃいました照れ



去年は運動会の練習もできなくて、学校から電話がかかってきたり、かけっこはお母さんと一緒に走ってもらうかもしれません。と相談されたり…
母もそんな姿を見たくなくて、運動会は見に行かないかも…なんて言われて落ち込んでいた日々でしたが、




今日校庭の外からこっそりと覗いてみるとみんなと一緒に競技をしている長女の姿が悲しい



駆け足!整列!もみんなと同じように動いていて…



長女は足があまり早くないので、かけっこの競技は遅いのですが


早く走りたい!1番か2番をとりたい!と意気込み姿を見てもう…悲しい



もう十分だよ…運動会に出られたというだけで母は満足だよ悲しい



という気持ちです。まだ運動会始まってないのにガーン




この1年で長女はすごく成長したと思います。


特に、集団行動において周りに合わせるということができるようになってきました。 


それがいいのか悪いのか、わかりませんが長女は自分の意志でやると決めてやっているようなので、私は見守るしかないのかな…


長女の良さ、というものが消えていかないように願っていますが…




さて、今日はシミ取り5日目ですキラキラ




昨日までかさぶたができない、大丈夫かな、と心配しておりましたが、どうでしょう…



画像載せます




左が4日目、右が5日目です。



撮った時間帯が違うので光の加減が違っててすみません不安




パット見あまり違いはわかりませんが…



実際はよく見ると、黒いプツプツの周りに境界線ができてきているというか、カサブタより薄い膜ができている感じですニコニコ


これは、いよいよか…?



と思っていたら、さっき、お風呂から上がって顔を見ると鼻の辺りの皮がポロポロめくれてきて、タオルで軽く拭いたらスルッとカサブタ的なものがとれましたびっくり




カサブタが取れたあとは薄いピンクっぽいお肌がおねがい




この下にシミがあったのか〜



シミのない新しいお肌が…ラブ




こうなったらカサブタを全部剥がしたい衝動に駆られますが、我慢!そこは我慢ですプンプン




たぶんこの調子だと明日あさって辺りに一気に動きが出てきそうです。




顔をしっかりメイク落とししたり洗顔したりできないのとワセリン塗りたくってるせいなのか、鼻の角栓がすごすぎてめちゃくちゃ気になるんですが…



これも全てカサブタが取れてからケアをするということでお預けですあせる




明日どうなってるかな〜


けど運動会だからめちゃくちゃ日焼け防止していかないとガーン









 お肌がワントーン明るくなりますおねがい

 




 

 



 

 




 

 



 

 



 

 





イベントバナー