【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 






 

 






 

 









こんにちはニコニコ



昨日は長女の定期通院の日だったため2年生になってから初めて長女を学校のある時間に迎えに行きました。


事前に連絡をしていたのですが、今の担任とは通院のための引き渡しが初めてのことだったので、上手くいかずにすれ違ってしまいました。



こちらは時間もなくて焦っているし、意思疎通が上手くいかずすれ違っているので

どうしよう、どうしよう、どこにいるんだろう、会えるのかなあせる



と気が気じゃありませんでした。



長女のお友達も本当にいい子たちばかりで、一生懸命本気で探してくれて、チャイムが鳴るまでずっと付き添ってくれました。


本当に優しい悲しい



それでチャイムもなったし、お友達は教室に戻して一人でウロウロ探し回っていると反対方向から



すっごいニコニコ顔の担任の先生が長女と手を繋ぎながら近づいてきました…




いや、美人だな笑い泣き





違う、そこじゃない、




いや、余裕だな笑い泣き





そう、これだこれ




1年生の時の担任が本当にチャキチャキ系で常にパタパタ走り回っていて、時にはスライディングでこちらに突っ込んでくるような先生だったので、その落ち着き様にギャップを感じて戸惑いましたガーン



私のイメージ&前の担任だったら





あ〜〇〇さん!すみませ〜ん!
お母さんこっちから来るかな〜と思って
向こうの門まで行って待ってよっか〜って 
長女ちゃんと準備して歩いて行っちゃって〜
ずっと待ってたんですけどお母さん
来られないので、あれ?おかしいねって
ことでもしかしてって一回保健室まで
行っちゃって〜でもチャイムなったし
お母さんもしかして教室まで行っちゃった
かな!って慌ててこっちまで来たんです〜
でも会えて良かったです〜
もうチャイム鳴っちゃって授業始まっちゃったらどうしようねって長女ちゃんと話してて〜
長女ちゃん、会えて良かったね!
ママと病院いってらっしゃい!
あっお母さん、帰りは3時間目でしたっけ?
そしたらその時間、体育なので教室まで連れてってもらって着替えさせてもらってもいいですか〜?お母さんすみません〜
ちょっと長女ちゃんまだ一人だと不安だと思うんで〜本当すみません〜ちょっと私も他の子どもたちの指導入っちゃってて、見に行けなくて〜
ありがとうございます〜
じゃあ、長女ちゃんいってらっしゃい!
お母さんよろしくお願いします〜







ってセリフを1分くらいで言うと思うんですけど、2年生のおっとりした3年目の美人の先生は





こんにちは〜にっこり
長女ちゃん、病院いってらっしゃいニコニコ
ニコニコニコ〜ニコニコ
3時間に戻られるんでしたっけ?
そしたら、その時間がちょうど体育なので〜
うん〜ニコニコニコ〜ニコニコ
着替えてから校庭に来てもらおうかな〜
ニコニコニコニコ
あっそうですね、お手伝いしてもらえると
安心ですね〜
ニコニコニコニコニコ
じゃあね、いってらっしゃいニコニコキラキラ







なんだかとてもゆったりと時が流れていました。



確かに焦ることもないんですが、なんていうか、焦ってる相手に更に焦り返すのって同じ気持ちだったんだなって思わせてくれるっていうか、安心できるっていうか、


あ〜やっと会えた〜笑い泣き



みたいな気持ちってあるじゃないですか、両想い的な…ちょっと違うか…



なのであまりにも温度差があると、めちゃくちゃ戸惑いました。



焦ってもしょうがないし、焦る態度をとっても何も変わらないんですけどね、私も前の担任に毒されてるのかな…それとも世代の問題なのか?




さて、今日でシミ取りレーザー4日目です。


3日目はやむを得ずファンデーションを塗ってしまったので写真が撮れませんでしたあせる
すみません悲しい



 
写真出ます












どうでしょう。



シミのレーザー跡が一個一個濃くなってる気がします。



このままかさぶたになってシミがポロンと取れればいいのですが…



今だにお肌の表面はつるつるでかさぶたどころか、凸凹したところもありません。




ピコレーザーのシミ取りについて調べてみると、個人差があってかさぶたにならない人もいるらしいですがレーザーでメラニン組織自体を破壊しているのでシミは消えるので安心してください。と書いてありました。


もしかしたら5日間〜1週間くらいでかさぶたになってくるかもしれませんので、ちょっと様子見していきますキラキラ




内服はシナール

外用薬はリンデロンとワセリンです。



子どもたちからは、早くいつものママに戻って〜えーん

と言われているので早くシミがなくなって綺麗なお肌になりたいですニコニコ飛び出すハート






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー