こんにちはニコニコ




今日はシミ取りしたからからなのか、排卵日なのか、ただのサボりなのか眠くて眠くて大あくび



午前中買い物とか済ませましたらお昼すぎまで爆睡してしまいましたあせる

若干の罪悪感のせいか時々うつらうつら変な夢を見たような…キョロキョロ



午後からは軽く食べて部屋の掃除とかしていたら長女が帰ってきて、今ここ←凝視



シミ取りが終わったあとは日光に当たるのは良くないんですけど、どうしても買い出し行きたくて少し出ちゃいましたガーン



そうそう、シミ取りレポの続きですキラキラ




まず私のシミですが遺伝的なそばかすに細かいシミが乗っているような状態で、とにかく細かくてたくさんあります悲しい


なので取り放題じゃないととてもじゃないけど追いつかない…



そして今回、施術してもらったところはモニターキャンペーンで55000円!


プラスでC‐オペラを追加しました。


これで施術後の回復が早まるそうなキョロキョロ




高かったから効果あってくれ〜…






当日までいろいろなブログを読み漁りましたが、大抵のところは麻酔テープや塗る麻酔を塗ってくれるところが多くて、ほうほうさすがにあの量を麻酔なしは無理だよね〜




なんて思って当日を迎えると、看護師さんから施術前の説明があり、最後に




たくさんやるので痛みを感じますが、頑張ってくださいびっくりマーク




と、なんの対処もできない根性論のようなことを言われ…驚き




ちょっとこの時点で嫌な予感はしていましたが、




えぇ、麻酔なしでした絶望






怖くて怖くて…




医者:じゃあ後日やり直しとかできないので気になるところがあったら言って下さいね〜始めますよ〜



はい…



バチバチバチッ




イテッ無気力



バチバチッ




イテテテッショック





う〜ん…いけるか?意外といけるか?




バチバチバチッ…バチバチッ…バチッ…バチバチッ…






ひぃ〜煽り煽り煽り煽り煽り



こ、これは…痛いっていうか痛いっていうか…痛いんだけど痛いを超えて、なんだこれ、



あぁ、大やけどだ凝視





最初は顔の上で線香花火されてるな〜痛いな〜って感じだったんですけどだんだん容赦なく連続でやるもんだから、火傷の上にさらに火傷をしたような、肌が限界を迎えて生命維持してるようなヒリヒリ感が…ガーン



もう痛みを分析したら負けだ!と思ってひたすら体を眠りに近づける状態にもっていきました。



やっと半分以上終わって次は顔半分…



そのあとは鼻…鼻痛い!



おでことか眉間とかはそこまででもなかったかな。



一回終わって鏡で確認して、




医者:どうですか?一通りやりましたけどまだ気になるところありますか?




私:(えっ気になるところって言われても顔中火傷だらけでやってないところもわからない…驚き)………大丈夫です…




医者:そう?じゃあ仕上げと…あっ鼻もちょっと追加でやっとくね!




はい…




バチバチバチッ





医師が満足げな顔で



医師:追加でやりましたからニコニコ




ありがとうございます…驚き





薬はステロイドと保湿とシナールを貰いましたキラキラ




施術当日と2日目を載せますね。








赤みが引いて全体的に黒っぽくなってきました。
まだまだ膨らみはなくて、触ってもお肌はツルツルしてます。
これからだんだんボコボコになってかさぶたになるのかな〜?




また経過を報告しますね!