こんばんはニコニコ




今日はなんの日だったでしょうキラキラ




正解は、私がピコスポットレーザーに行く日でした爆笑



もうずっっっっっとこの日を待ってたんです。


本当に顔のシミが気になって気になって、それ以外どうでもいい(それは嘘)ってくらい悩んでいて




でも私、肝斑があって行くところ行くところでレーザーシミ取りを断られていたんです。



でも今回行ったクリニックで肌診断してもらったところ、肝斑はやはりありますと…



で、私は最初ライムライトができればな〜って気持ちで行ったんですけど、ライムライトは肝斑には良くない、肝斑が悪化するからやめたほうがいい…と言われまして、



やるならレーザートーニングを数回当てて肝斑を減らしたところにレーザースポットでシミ取り放題がいいと思うと提案されましたニコニコ



え、トーニング頑張ったらシミ取り放題できるの!?



と思わず飛びつきましたひらめき




3回のトーニングは決して安くはありませんでしたし時間もかかって大変でしたが、なんとか肌診断で許可を頂きましたニコニコ




そして今日がいよいよそのシミ取り放題の日でしたニコニコ飛び出すハート




この何十年と一緒だった細かいシミたちともおさらばか!



と思うと変に緊張してきて朝からトイレとお友達状態になりました不安



あとやっぱり痛みびっくりマークびっくりマーク



これは怖いですよね、なんせ私のシミはそばかすと混ざってる感じなので細かいシミがブワーッとたくさん散りばめられてるんです。



そんなのを1個ずつバチバチやられた日にはガーン





そしていざ施術室へ!







うっ…眠い…ちょっと顔に大やけどを負って体が睡眠を欲しているので、続きはまた明日💦