【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





スマイルゼミ(小学コース)

 









こんばんはニコニコ





また更新が滞ってしまいました悲しい



長女の誕生日を無事に迎えた翌日、いや前日の夜くらいからかな〜なんか耳が痛くて不安



早めに寝たんですが、朝起きると





ズキッびっくり





明らかな耳の痛みと体のダルさが…




なんだろうこれ、中耳炎?大人の中耳炎?




とりあえずなんとか子どもたちの学校と幼稚園の準備だけしてそのまま耳鼻科へ行きましたあせる




そして診てもらうと、




う〜ん、耳はなんともないね〜
あれ、ちょっと前に風邪とか引いてた?





ちょっと咳とか鼻水があったかもキョロキョロ







これね、
リンパ節炎ですね。






リンパ節炎!?なにそれ?リンパが腫れるやつ?




なんでも風邪とかのあとに偶発的に、ウイルスや細菌がリンパ節に侵入してしまう症状らしく、そのせいで耳が痛くなってるんでしょうと




とりあえず抗生物質出して起きますね。
熱はないですね?
飲んでても頭がズキズキしたりしてきたり変な感じがしたらすぐに来てくださいね。




と4日分の薬を出して貰いました。





私は割りと抗生物質を飲むと結構早く治るので、よしよしと思い帰ってすぐ飲んで寝ました。





起きる頃には治ってるかなキョロキョロくらいの気持ちで…





でもお昼に起きると、




ダルい…ツバを飲み込むと耳がズキズキするガーン





全然治ってない…





それでも子どもたちお迎えと習い事の送迎へ…




夕飯はなんとか適当に済ませて、夜の家事を終えて、早めに就寝…





就寝できないゲッソリ泣






なんか体調悪すぎると寝付けなかったりしませんか?
まさにその状態で、喉も痛くなってきまし、鼻水も出だして、神経も高ぶってるのか全然寝れなくて…




ウトウトしたまま朝を迎えて…



今日は仕事の日…




カロナール2錠飲んで痛みを抑え込んでなんとか仕事して、帰ってから長女の矯正に送って帰ったら公園行きたいって言われて、体調悪いからちょっとだけだよって言いながらめちゃくちゃ遅い時間まで付き合わされて絶望




夕方からただでさえ寒かったのに、もう私の全身はガタガタ震えて…不安




早く帰りたい…もう帰ろう…と言ってなんとか家に帰って熱を測ると





37.9℃絶望






あ〜上がってきたな〜…




抗生物質飲んでるのに全然効かないな〜…




寝たい…




と思ったけど旦那も仕事が忙しい時期で手伝えなかったので、子どもたちをお風呂に入れて、簡単ですが夕飯を作って食べさせて矯正のトレーニングをして、






あっちょっと限界がチーン






旦那にごめん、と言って寝ました。




食器を食洗機に入れたり洗濯をしてくれたりして助かりましたキラキラ




そして朝起きると何とか熱が下がっていて…




良かった…





今日は長女の入院のための説明を聞きに行く日だったので、禁断の薬を使って無理やり全ての風邪症状を抑え込んで聞きに行きました。





長い…絶望




ああいうのっていろんなところに連れ回されて本当に長い…そして疲れるネガティブ



ただでさえ疲れるのに余計に体がしんどい…




もう入院のこととか説明ほとんど覚えてないけど…なんとかなるでしょう…





そして帰ってから子どもたちの習い事…




は…行こうと思えば、行けたかもだけど母がいてくれたのでお願いしてその間ちょっと寝ました。





目が覚めて、スッキリしたキラキラ




治ったかもニコニコ





と思って熱を測ったら





37.9℃絶望






また上がってる…魂が抜ける






何なんだろう、抗生物質全然効かないな〜完全にウイルス性なのかな〜ガーン



それにしてもまた悪化してるし…



ってか夕方になると熱上がるとか、子供か…赤ちゃん泣き






でも今日は母にご飯も作ってもらっていろいろお願いできてるので本当に助かりますキラキラ





なんか私だけかな、自分の体調不良で子供の習い事とか休ませるのがもったいなくて…




熱は上がったけどちょっとでも休めて良かった…





明日も夕方から忙しいけど、日中は休めそう…たぶん…



明日もう一度病院行こうかな〜あせる




でも熱出ちゃうと車じゃないと行きづらいのが…車で行きたくないな〜どうしようかな〜…足が遠のく絶望









 こういうの、本当に買っておけば良かったあせる