【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 






こんばんはニコニコ



長女の誕生日がありましたニコニコ
今年の抱負は絵が上手になることらしいです。


その前に癇癪をどうにかして
ほしいけど真顔




見た目も少しずつお姉さんらしくなってきて、あとは矯正を頑張って顎が出て立体的な顔立ちになったらもっと美人になるんだろうな〜と思いますニコニコ



そして今日は地域のイベントやら次女のランドセル展示会やらでちょっとバタバタしてましたあせる


展示会は見たかったものは一つだけなのですが今日見逃したらもう見れなかったので、絶対に見逃したくない!



ゆっくりお昼食べてたら遅くなるかもしれない!



と焦っていたので、旦那に




ねぇ、ちょっとそのへんのスーパーでパンかなんか買ってここの公園でついでにパッと食べて行こうかキョロキョロ




って提案したら




お父さん…え…いいけど…





絶対良くないじゃん泣き笑い



お母さんえ、嫌なの?なんだったらいいの?




お父さん……嫌って言うか…お腹空いてるし、ちゃんと満たされるものが食べたい。







そう、旦那は例え1食でも、「捨て」を許さないのです真顔



お母さんじゃあどうする?あそこのパン屋さんとか?
あそこは?ここは?




お父さんう〜ん…マックにしようか





マックはいいんかい笑い泣き





マックは美味しい食べ物と認識されているので、マックはいいそうです。




お父さんじゃあ俺買いに行ってくるね!子どもたち公園で遊ばせてて!



お母さんは〜い





そしてしばらくして買って戻ってきてくれました。





お母さんありがとう〜早かったね!混んでなかった?





お父さんうん、店員さんがたくさんいてドライブスルー結構早く進んじゃってさ、


モバイルオーダー
間に合わなかったんだよね〜ニコ






お母さんえ?間に合わなかった…??それでどうしたの?





お父さんいや、だからさ、店員さんにご注文をどうぞって言われたんだけどモバイルオーダーの途中だったからそのままモバイルオーダーしていいですか?って聞いて店員さんの目の前でモバイルオーダーしたよウインク
なんでか周りの店員さんがザワザワしてたけど…





す、すごい…ガーン
注文を受ける店員さんの目の前で無言でモバイルオーダーの操作をするなんて…


私だったらプレッシャーに負けてモバイルオーダー中止してそのまま店員さんに口頭で注文しちゃうと思う。




なんか旦那曰く、店員さんにすごいソワソワしてて、しかも後ろもすごい渋滞してたって言ってたけど、

そりゃそうだよね〜キョロキョロ
口で言ってくれってなるよね〜
しかも目の前でポチポチされたら前に進まないしね〜




さすが旦那、ハートが強いな〜って思いましたが、たぶん違うんですよね。




これ、以前に何かの記事で書いたと思うんですけど、モバイルオーダーじゃなくて、目の前で店員さんに注文するってなるとめちゃくちゃ焦ってわけのわからないオーダーをするんですよ。それが嫌でずっとモバイルオーダーにしてるんです。




結局、対:人になるとパニックになっちゃうんですけど、対:スマホだと強くなれるっていう…


スマホを持った旦那は最強のメンタルになるんです笑い泣き



その節は、いろいろとご迷惑おかけしました笑い泣き


でもマックはやっぱり美味しいですねラブ





次女のランドセル…迷ってますあせる



最近はリュック型のランドセルが多く出てきていて、小柄な次女は絶対それがいい!って言ってるのでその方向で探していますが…

普通のランドセルもやっぱり歴史があってちゃんと考えられてるので、安定感もあるし耐久性もあるし、背負いやすい工夫もされてるし…


もうちょっと悩むことになりそうです不安不安不安







 気になってるランドセルたちラブラブ


ランドセル型で被せも人工皮革で防水もしっかりしていて、第1候補です。

 



 

 



 

 





 これも見に行きました!


見た目は完全にランドセルです。背中と肩ベルトがリュックサックのふわふわになっていてしっかり密着してくれます。

軽いし、まさにランドセルとリュックサックのハイブリッドと言えます。

 





 長女のときのランドセルです。

同じ色でも、鋲の飾りを変えることで男の子でも女の子でもいけます。

鋲は気分によってつけ外し可能ですキラキラ

本当にお気に入りですニコニコ飛び出すハート