【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





こんにちはニコニコ


GW明けの体のダルさがなかなか抜けません悲しい


天気はいいのになぜか外は極寒だし、部屋にいても毛布を被ってないと冷えてしまいますガーン


なんか気候がおかしいですよねあせる




そして昨日は幼稚園の親子遠足がありましたニコニコ



仲良しのお友達が風邪を引いて一緒にいけなかったのですが、現地で幼稚園のお友達と一緒に回ることができてとても楽しく過ごせましたニコニコ飛び出すハート



長女の時には見れなかった、女の子同士のグループ、というものも見れておねがい



次女は常に5.6人のグループでキャッキャいいながら歩いていました。




仲良しの子がいて良かったな〜コミュ力あるんだな〜なんて思いながら歩いていて、時々輪に入れなかったり、ノリについていけなかったりする場面もありましたが幼稚園児だし特に誰も気にせずキョロキョロ


そしてなぜかその日に初めて会った年下の子とお友達になったりして…
   


すごいな〜キョロキョロ



次女のお友達のママさんたちもみんないい人たちで平和ニコニコ




………なんだけど、おいていかれないように、迷惑かけないように、はぐれないように、って常に気を張り巡らせていたので帰ってから精神的にグッタリ絶望



そして最終的に1番迷惑かけたしネガティブ




それだけでも疲れたと言うのに、私はまたしてもくだらないことで心がざわついて…


午後から子供の習い事へ行きママ友と話していると、GWどっか行った〜?って話から



うちは旦那が仕事でさ〜…



って話になって、ふと


旦那さんいないと子どもたち見るの大変だよね〜泣き笑い


って言うと



そうなの〜だから土日仕事の旦那さんの友達探して遊んでさ〜



って話を聞くと




ざわざわざわざわざわざわ…





なんで笑い泣きって思いますよね〜




そのあと公園に行き、そこでも別のママ友とGWの話をしていると、



うちは旦那が祝日仕事だから連休なくて…



って、そこでもそういう話になり、



え、子どもと2人だと何して過ごしてるの?



って聞くと



う〜ん、友達と遊んだりするくらいかな〜





ざわざわざわざわざわ…






あ〜自分、めんどくさっ笑い泣き




なんでママ友が友達と遊ぶって聞くだけでざわざわするんだよ、めんどくさいな〜そんなやつ私くらいだぞ…




って脳内ツッコミをいれるんですが…




旦那に話すと、



え、なんで?なんで気になるの?なにが?って質問攻め不安


それに答えていくとなんとなく自分の中で理由がわかってスッキリしました。


旦那には話して、特に引かれることもなく、ふ〜んって感じでしたが文章にするとなんか誤解が生まれると嫌なので割愛…



そし数日前にラインしたママ友から返事がないのもざわざわの一因…


他のママ友から返事がなくてもあんまり気にならないのに、なぜかその人だけはいつも存在が気になってしょうがない…


何度かブログに登場した私の片思い状態のママ友さんです。
人の心を惹きつける特別な魅力を持ってるのかな〜
本気で占いとか勉強したいって思いました。



そして長女がいつも仲良くしてる1番の親友と、あれ?今日は一緒に遊んでないかもうーん



って聞いただけでまた心がざわざわざわ…





いや、あんだけ新しい友達できた?って気にしてたじゃん私!



なのにいざ親友とちょっと遊ばなかった日があるだけで、なんで私がざわつくんだよ!




親と子は別なんだよ!



子供が何も悩んでないのに親が勝手に心配したりざわざわするなんておかしいだろあせる







って全て誰も傷つかない超絶くだらない出来事ばかりで勝手に心がかき乱されています。




たぶん生理中ということもあってホルモンバランスが崩れてるのかな〜不安




親子遠足もめんどくさくて直前で熱でないかな〜とか思っちゃって



でも実際めっちゃ元気で、しかもすっごい楽しめて、疲れたけど本当行ってよかったし、なんて不謹慎なこと考えてたんだろう、自分最低!って思ったし、




なんか本当、24時間くらい寝て心身ともにリセットしたい〜あせるあせるあせる