スマイルゼミ(小学コース)

 








こんばんはニコニコ



長女が夕方から頻尿になりました。
30分に一回トイレに行っていて出ることは出るんですけど残尿感があるらしいです不安

明日までに治らなかったら病院かな…病院


そして元気がなかったので、何か嫌なことあった?って聞いたら



今日クラスの男子に殴られたぐすん





え…なんですと真顔




話を聞くと去年から同じクラスで何度かちょっかいかけられていた子でした。

内容を聞いても理不尽極まりない…


しかも女の子を殴るなんて凝視



長女は、やめてって言えなかった。

先生にも言えなかった。


と自分を責めていますが、確かに言えたほうがいいと思う。


思うけど、殴ったほうが悪いと思う真顔



やめてって言えるか言えないかはまた別の問題で、長女に関しては1〜2年かけてゆっくり言えるようになっていってくれればいいと思ってます。


それで学校側が長女を責めるようなことを言ったら全面戦争ですね真顔


手でパチンもダメだけどまだ嫌だったね〜で済む場合もありますけど、グーはちょっとケガに繋がったら怖いですよね。



こうやってブログを書いている間にも長女のトイレは止まらない…


17時から21時までで8回…行き過ぎですよね驚き


明日までになってるといいけど…



もう早速2年生になってからも問題が山積みですネガティブ