おはようございますニコニコ




昨日遊びに行った帰りに夕食を食べていこうと言うことになりました。



私が生理2日目だったので血が欲しい!



肉!!レバー!!って思いましたが焼肉屋へ行くと高くつくので我らが味方、中華料理屋さんのレバニラ炒めを食べに行くことにニコニコ



町の中華料理ってなんであんなに安いんでしょうね。


私達がよく行くところは特に安くて980円の定食で、特大ラーメン、特大おかず、唐揚げ、サラダ、ご飯、漬物、デザートがつきます。


ラーメンとおかずがまた…お盆からあふれるくらい大きくて泣き笑い



なのでそれを2つ頼んで4人で分けたら、それでもお腹いっぱいになるくらいなのでお得すぎます爆笑




それでそこで美味しく食べていたらですね、




なんかほろ酔いなのか元々おかしいのか、頭ツルツルのおじさんがふら〜っと私たちの席に近づいてきてですね
頭ツルツルは悪口ではありません。人物像をイメージしやすくするためです。



たぶんトイレに行く動線だったのでその通り道だったんだと思います、近づいて来て




突然






次女の頭をなでてきました滝汗






突然の出来事に全員固まってしまって驚き





え、何この人、怖っ…




って思っていると



笑顔で、可愛いね〜可愛いね〜って話しかけてきます。



次女は、




えっなにこのおじさんって顔して固まってます。




昔の人は普通に子供を見ると触ったりしていたって聞いたので悪気はないんだろうけど、




普通に嫌ガーン




あともっと嫌だったのが





社会の窓が全開ガーン






なんか嫌だ…すごい嫌だ…でもこんな場所で触らないでください!とか言う勇気ないし、プライド傷つけられたって逆上されたら怖いし、とにかく早くトイレ行けって念じてたらそのままトイレへ行ってくれて…





20秒で出てきましたゲロー






え、絶対この時間






手洗ってないよねチーン






戻ってくるときもわざわざ狭いところを通って次女の真後ろに立ち




私はというと、怖い顔で






触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな





と念じ続けると




おじさんは目の前にあるテレビをチラッと見ながら次女に何やら話しかけながらスッと去っていってくれました。






あ〜怖かったガーン





何が怖いって、洗ってない手で頭なんか触られたら発狂しちゃいそうで…ゲローゲローゲロー





旦那は、びっくりしたね〜とか呑気に言ってるけどあのまま触ってたらどうにかしてくれたのかな。



私は逃げ場がないあの状況がどうすればいいか怖くて…





お願いだから、見ず知らずの子供に触れるのはやめていただきたい…




せめてシラフで清潔な手で社会の窓を閉じてからにしてください。
それでも嫌だけど…