こんばんはニコニコ



今日は旦那が久しぶりに出勤したので思いっっっっきり家でダラダラしてましたにっこり


リビングで仕事されると家でゴロゴロもできなくて、無駄に動いたりせかせかしてる振りしたり、座ってスマホいじったりしてるけど落ち着かない汗うさぎ


やっぱ誰の目もない空間って最高ですねニコニコキラキラ



でも…ダラダラしてる場合じゃない!!ってことに今さらながら気付かされまして…次女に滝汗




いや、前回の記事でワタクシものすごく太ってしまったとお伝えしたじゃないですか、



本当に太ったんですよ。お腹が…



もうそれはお腹が重いのが体感としてわかるだけじゃなく、見た目からしてすっごい肉がついてるのがわかるんですよ。


でもこれがまた難しいところで、1度膨らんだ胃袋はなかなか小さくできないのが悩みどころ昇天



今日も朝から痩せなきゃ痩せなきゃといいながらガッツリ食べて、10時のおやつとかいいながら業務スーパーのスフレチーズケーキを一切れ食べてしまって…ニコニコ

あっこれ、めちゃくちゃ美味しいんですよびっくりマーク
オーブン調理がオススメです。
本当に自信を持って美味しいと断言できます!




んで、レトルトカレーをガッツリご飯1合で食べまして…




夜になったのでお風呂に入ったんですよ。



子どもたちと入って、いざ湯船にザブーン!!と入ったらちょっと狭かったので一時的に湯船の中でしゃがむ形になったんですよ。





そしたらその姿を見た次女が何度も




ねぇママ、それなに?



って聞くので、なんのことだがわからず




しゃがんでるんだよ?




違うって、それなんなの?



え、狭いからしゃがんでるだけだよ。



違うよ、それが何か聞いてるの!



え、なんのこと?なんかついてる?



違うって!なんでお腹に何かずっと挟んでるの?
何挟まってるの?



  肉ですが!?


もうね、めちゃくちゃ心が折れましたネガティブ



今まで太った太ったって言いつつも、標準の域は超えてないだろうな〜なんていう余裕はあったんです。


多少は下っ腹も出てるけどアラフォーなんてこんなもんじゃない?っていう…



でもね、今回、真顔で、素で、純粋な疑問として悪気なく爆弾投下されまして不安




ああ…ガチでヤバいんだな…ネガティブ




って気付かされました。



そのあとは、これがお腹の肉だとわかると興味津々といった感じでまじまじと観察されまして、お風呂から出て着替えたあとは何度もお腹に頭をボヨンボヨンとぶつけては、



ふわふわしてて気持ちいい〜ニコニコ飛び出すハート




と喜んでらしたので、


強めに

やめれびっくりマークびっくりマーク




と、拒否しておきました。




もうヤバい。これはヤバい。マジで。




明日から本気で痩せるプンプンびっくりマーク