#趣味にお金使ってます ガチャガチャがかわいくてやり過ぎた話~前編~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※現在転職活動中※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日は本当に引きこもりだったので、本屋さんとダイソーへ行った土曜日のお話です。
 
本屋さんエピソード下矢印

ダイソーエピソード下矢印


本屋さんの中にガチャガチャコーナーがあり、娘がやりたいと言い出しました。


せっかくならディズニーのがいいなと、あまり深く考えずにコレをやってもらうことに。

この時はカメラしただけで、ディズニー100のものであること以外は良く分かっていなかったんですアセアセ


300円入れてノブを回してもらうと…
えっ?
そこから出るの?
ここでようやく、A4クリアファイルと知ります笑
そして娘に引っ張らないでそのまま~と慌ててカメラ笑い泣き

この時出たものはこちらでした下矢印
※帰宅後にカメラしてます。
これはデザインGね。

あさきちはデザインAかEが欲しくなり…

本屋さんで両替し、今度は自分でノブを回しました。
デザインE出たぁ~ラブ

この時点で300円×2=600円使用コインたち

ただ、娘はご機嫌ナナメショボーン
普通のガチャガチャがやりたいと言われ、娘が選んだものを1回やってもらいました。

よって600円+300円=900円使用コインたち

…これで終わらなかったので、続きます…。


\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

 

\もうすぐバレンタインハート