ばーちゃんから貰った図書カードで絵本を購入。ついでに買わされたものは… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

久し振りに子育てネタです笑
 
年末年始に実家に帰った時、母から図書カードを3千円分貰っていました。
 
週末は気温が下がり雪になるかもと言われているので、明日は引きこもりになりそうな予感雪だるま
 
Youtube kids ばっかりでは良くないので、図書カードを利用し新しい絵本を買うことに。
 
あさきちはブログを始めた当初、子育てジャンルに所属していて

こんな投稿をしていました。

 

娘に買ってあげよ~飛び出すハート

 

…って思ってたのに、買わずに半年以上経過していたのでありますガーン

 

ただ娘が欲しがるかどうか分からなかったので、一緒に本屋さんへ行き、他の絵本も見せつつ希望を確認。
 
結果…
やっぱりコレになりました笑い泣き
他の絵本には無反応だったのに、この2冊はその場でしゃがみこんで読み始めたくらい笑
 
…ただ。
 
夫に促されながら『これもおねがいしまーす』と持ってきたものが…
パズルかーいタラー

 

まぁラプンツェルだからいいか…とレジへ持って行ってお買い上げ。

ちなみに3千円では足りませんでした爆笑

 

帰宅してから改めて見てみると

専用カバーがあったり。

ピースをなくしても送ってもらえたりするらしいびっくりマーク

 

更に種類もあるようで

年齢に合わせてピースの数を変えられるみたい!

 

なかなか良いものを買えました拍手

楽しい週末を過ごせそうです笑い

 

\今回ご紹介したもの/

コんガらガっち かぞえてすすめ! の本 [ ユーフラテス ]

コんガらガっち かぞえてすすめ! の本 [ ユーフラテス ]

 

コんガらガっち なにになって すすむ?の本 [ ユーフラテス ]

コんガらガっち なにになって すすむ?の本 [ ユーフラテス ]

 

子供用パズル ゆめみるラプンツェル(ディズニー) 60ピース TEN-DC60-093 パズル Puzzle 子供用 幼児 知育玩具 知育パズル 知育 ギフト 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼント あす楽対応

子供用パズル ゆめみるラプンツェル(ディズニー) 60ピース



\エルサやプリンセス、ミッキーミニーも/