どこでもドアのある公園【50いいね、ありがとうございます!】 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちの

子育てについて語るブログです笑

 

上の自己紹介が子育てジャンルにしていた時のままですが、お気になさらず。

 

子連れディズニーネタの投稿が進んでいませんが、今日は遊びに行ったので久々の子育てネタを投稿しますグラサン

 

 

 

どこでもドアのある公園です。
 
自分が写真撮るから自分いないのばかり想い出になる、母親あるある~。

 

湖を一周する自転車を借りてサイクリングもしました。

 

 

 
漕ぎたいと言うのでパパの隣に乗せたり
 
帽子を被りたがらずパパのを被せたら
自分のをパパに被せてニコニコしたり笑
 
とても楽しそうでした爆笑
 
そんなこの場所は
久喜菖蒲公園です。
何故どこでもドアがあるのかは分かりませんタラー