【締切迫る!】忘れてた! ハウス食品のスパイス体験キャンペーン応募は22日の13時まで! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

ファンタジースプリングスバケパ予約参戦記録をまとめていた昨日、こんなメールが届いていたのに気が付きましたメール
あ、忘れてた!!
 
去年から始まってるキャンペーンだったのは知っていたのですが、本当に色々ありすぎて忘れてましたタラー
カモンハウス会員になってて良かったアセアセ
 
まだ間に合うキャンペーンですので、ハウス食品のサイトから画像をお借りしてスクショペタペタしておきます鉛筆
2月3連休ど真ん中のイベントです。
あさきちはホテル予約確保済だもんね~爆  笑
 
詳細はこちら下矢印
 
クイズに答えるだけの簡単応募!!
イベント終了後のパークチケットもランドかシーを選ぶことができます音符
 
…大人のスパイスカレー作り…しかも2名様かぁ…。
いや、そこは当選してから考えよう笑
 
応募しなければ当たりませんからねルンルン

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のキャンペーンサイトはこちらです下矢印

ハウス食品・スパイス体験キャンペーン