夫が仕事を辞めたがっている…否定はしないけど、どうするべきか | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

…という紹介分の通り、あさきちはディズニージャンルにいるわけですが…。

 

ちょっとそれどころじゃなくなってきてしまい、ブログテーマとして「夫婦のこと・夫のこと」を新たに追加してつぶやかせていただきます。

 

薄々感じていたのですが…やっぱりねという気持ち。

 

夫が仕事を辞めたがっています。

 

夫は今営業として頑張っているのですが、どうにも合わないみたいで…。

 

職場環境もイマイチなようで…。

 

悩み過ぎてずっと体調も悪いみたいです。

 

1番辛いのは、職場に行ってもすることがないということ。

 

しかもそれを先輩や上司から「座っててもやることないでしょ?」と言われる…らしい。

 

それってちょっと…どうなのと思ってしまうけど。

 

あさきちは、どうするべきか。どうしたらいいのか。

 

悩んでいます…。