気を付けるよう言っておいたのに、夫がやらかしました | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

子連れディズニーネタを投稿中ですが、残業して疲れて帰ってきたところに夫から報告がありました。


お風呂の排水溝のフタ、割れました…すんません。

( ̄□ ̄;)!!


実は、ちょっとヒビが入ってたんですアセアセ

週末掃除してて気付いて、注意するよう話したところ…


あ、それオレの体重に耐えられなかったの。

お前のせいか

(ノ-_-)ノ~┻━┻


そんな排水溝の今。

見事に真っ二つ
さすがに無いよね~と思いながらチェックしてみたのですが、あるもんですねびっくり


楽天下矢印

GRYGD6611XZZ パナソニック Panasonic 目皿 ステンレス製 【GRYGD6611XZZ】 バスルーム>排水口部品>目皿・ヘアキャッチ>目皿(四角形) GRYGD6611XZの後継品 【純正品】


パナソニック Panasonic 目皿 ステンレス製 【GRYGD6611XZZ】 バスルーム>排水口部品>目皿・ヘアキャッチ>目皿(四角形


こちらはAmazonです下矢印

【ゆうパケット対応品】 パナソニック Panasonic 目皿 (ステンレス)【GRXGD6611XZ】


【ゆうパケット対応品】 パナソニック Panasonic 目皿 (ステンレス


ただ形は同じだけど、ステンレスじゃないんだよなぁ~えーん


そもそも我が家は賃貸。こういう場合、まずは管理会社に連絡すべき?


どちらにしても世帯主は世間の常識的に夫なので、連絡は夫からしてもらおうダッシュ