バレンタインまで1ヶ月を切ってた! ダイソーのギフトラッピングがかわいい! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※現在転職活動中※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日

 

絵本とパズルを購入後、ダイソーへ。

 

店内正面にはギフトラッピングコーナーがあり、そういえばもうすぐバレンタインなんだなとしみじみ。

あさきちは気分で夫へのチョコケーキを作る程度なので、全く気にしなくなりました笑い泣き

 

でも、ディズニーのギフトラッピングはかわいかったので思わずカメラ乙女のトキメキ

 

ミニーちゃんのギフトケース飛び出すハート

これでもらったら机に飾っておきたいよだれ

 
ギフトクリアバッグやジップバッグハート
 
ペーパーバッグルンルン
2枚目ピンボケしちゃってるえーん
 
今ランドでやってるパルパルーザみたいにピンクがいっぱいでしたラブラブ

 

\楽天売れ筋上位/