ダイソーで、ディズニー100のトレーディングカードコレクションクリアを購入できた! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※現在転職活動中※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

本日、ダイソーネタ第3弾笑
 
ダイソーでこんなものを見つけてビックリびっくり
ディズニー100のトレーディングカードコレクションクリア。

 

ダイソーオリジナル商品なのかと思ったのですが、調べてみるとそうではないんですねアセアセ
確かにパッケージの商品説明にダイソーのロゴはありませんでした。

 

ブシロード公式よりスクショ下差し

 
 
 
 

楽天でも取り扱ってたりして下矢印


運試しの如く、5枚分購入。


早速1枚ずつ開封していきますハサミ

 
No.28 ニモ

No.23 ミニー

No.21 モアナ

No.14 ティアナ

ラストはNo.3 ドナルド

…でした。

個人的にはモアナのシルエットバージョンが好きかな照れ

コンプリートは狙わないけどミッキーが無かったから、また遭遇したら買おうかなルンルン

 

\楽天売れ筋上位/