#趣味にお金使ってます ガチャガチャがかわいくてやり過ぎた話~後編~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※現在転職活動中※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印


本屋さんの後にダイソーへ行き、眠くなったのか機嫌が悪くなった娘爆弾
 
今寝られるのはちょっと困るアセアセ
お昼を食べてから寝てくれ~と思い、車に戻ることに。
 
その前にお手洗いに行きたくて、あさきちが向かったところガチャガチャ発見。
何これ!
カワイイ!!

娘の機嫌良くなるかもという思いもあり、迷わずガチャガチャした結果…
ミッキーラブラブ
カプセルに入っておらず、そのままカバーされてました。

カバーを外して開けてみると、耳のパーツが入ってました。
これはいい!
と勢いのまま2回目。

出てきたのはドナルド。
帽子のパーツが入ってましたラブ

組み立てて娘に渡すとご機嫌拍手
対象年齢15歳以上? 気にしてらんねーぜ笑

機嫌が良くなったので昼食を買うことにしたのですが、その間ずっと手離さず爆弾
ミッキーの耳やドナルドの帽子を外したり付けたりするので、落として失くさないかとヒヤヒヤでしたタラー

でも無事に、あさきち家コレクションの仲間入りしました飛び出すハート
…で、こちら1回500円。それを2回やりました。
つまり500円×2=1000円。

前編と合わせて1900円の出費!
『趣味にお金使ってます』のハッシュタグにふさわしい内容になりました爆笑

余談ですが…
『組み立てると大きなフィギュアになる』と書いてあり、あさきちはミッキーの写真が他に比べて大きいことから組み立てると70cmになるんだと勘違いアセアセ

7cmの間違い笑い泣き
手のひらサイズです笑

 

\楽天売れ筋上位/ 


 

 

 

 

 

 

 

\もうすぐバレンタインハート