10日より、2月分のスペシャルディナーとランチが先着販売されます | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

ディズニーJCBのサイトを見ていたところ
こんなお知らせを見つけたので詳細を確認鉛筆
 
ディナー詳細下矢印
 
ランチ詳細下矢印
 

うーん…やっぱりか。

 

以前、1月分について

その前にあった、抽選販売と日時が全く同じだと投稿しました。

 
今回も

この投稿で紹介している抽選販売での日時と一緒でした。

 

…まぁ、あさきちは辞めてなければ仕事なので先行販売は無理ですダッシュ

 

…よく見てみると、特典一覧から抽選販売が無くなってるんですよねびっくり

15周年記念だから、もう開催しないってことかな!?

 

だとすると、来月3月分の追加先行販売があるかも??

要チェックですね鉛筆

 

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

\Disneyバツレッド福袋/