ディズニーJCBの特典、2月分が始まってました | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

以前投稿した

キャラクターグリーティング

 

スペシャルランチ&ディナー

 

2月分の申し込みが始まっています!

改めて詳細をチェック!

 
キャラクターダイニング
うっかり申し込みを済ませてしまって、日程の詳細が分からなくなってしまいましたガーン すみませんアセアセ
 
スペシャルディナー
日程の詳細は

の6回。
 
最後はスペシャルランチ
日程の詳細は

の8回。

 

ディナーとランチは有料で、当選と同時に支払いが発生します。

 

1月分の抽選結果が今月中に出るようなので、落選が分かってから申し込んでみようかと思っています照れ

 

 

\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

 

 

ハロウィーンを楽しもう