宿泊者限定サービス、アンバサダーホテルのテイクアウトメニューを食べてみたい! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

10月3連休の1泊目はアンバサダーホテルラブラブ

 
しつこいですが
それはズバリびっくりマーク
宿泊者限定のテイクアウトを利用してみたいと思ったからラブ
 
ランホやミラコにはルームサービスがありますが、アンバは提供が終了しています。
その代わりになっているのがテイクアウトキラキラ
 
次にいつ泊まれるか分かりませんからねダッシュ
 
まずブレックファスト
大人2人分かな~照れ
 
そしてディナー
このローストビーフ丼だけ、何度アクセスしてもスマホからだと画像が全部出てこなくてタブレットのスクショです泣
 
こちらはお子様セット
 
サイドメニューもあります
 
そしてそして、デザートメニュー
あさきちはこれを絶対に頼みたい!!
 
今回チップとデールのルームだから頼みたいけど…デザートだけでお腹いっぱいになりそう笑
 
あさきちが行く時は対象外ですが、来月からクリスマスセットが販売されますキラキラ
 
受付方法・受取場所は…
 

あさきち的にはお子様セットケーキセットを頼んで、娘が残したお子様セットをお裾分けして貰えばいいかな~と思ってますOK

 

7日は娘の保育園で運動会があるので、終わってからの出発になります。

数量限定だから、残ってるといいな~気づき

 

\お買い物マラソン開始/

イベントバナー

 

 

ハロウィーンを楽しもう