ミッキーSuicaが到着! キラキラしていて特別感満載!! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

1月4日に届いていたメールに気が付いたのは、昨日5日の朝でした。

ベルメゾン??
 
…あっ! あれだ!!
 
昨日の帰宅後、夫が受け取っていた荷物を確認。
この大きさ、間違いありませんキラキラ
 
こちらの投稿が下矢印
蓋を開けても…まだ見えないハートブレイク
タグと説明書を外して…きゃーっラブ
ついについにご対面ハート
やっぱり素敵ー拍手
もったいなくて使いたくないけど
有効期限が6月30日までで使えなくなってしまうので、電車に乗る時や買い物等に使おうかなと思います照れ
 

悩んでいたけど、買って良かった…かな音符

 

 

\楽天売れ筋上位/

 

\楽天売れ筋福袋/

 

 

 

\Disneyバツレッド福袋/