初詣に行ってきました。娘の引いたおみくじの結果にビックリ仰天 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

2日まで実家にいて夜に帰宅。
3日は箱根駅伝が見たいし、翌日から仕事だと思うと無理はしたくない。
そのまま4日、5日と仕事して。
 
今日、地元の神社へ初詣に行ってきました。
夫が午前中はセミナーだったので午後から出発。
 
あさきち家は、去年までのお守りはお札をお焚き上げに出した後…
まず、今年のお守り等を買いました。
破魔矢の代わりに羽子板を買っているのですが、それは思い切り地元の神社名があるので伏せさせていただきます。
 
理由は、『お守りを購入してそれを持ちながら参拝することで、その人のものになり守ってくれるようになる』とテレビで見たからです。
某占い芸人さんが言ってました。
 
お正月三が日は混んでいて、参拝後に購入するという流れが出来ているので難しいですが、今日は空いていたので先に買えました。
 
娘にもお守りを持ってもらい、5円を渡して参拝お願い
 
その後おみくじも自分で選んで引いてもらったところ…

『おもうがままなる運なり』だってキラキラ

…転職していいですか…?

 

わずか5日で急激な運気上昇中笑い泣き

だからきっと、娘も上がってくるはずよ!!

 
…ちなみに、再就職を願う夫は末吉だったとのことガーン
娘のおみくじと一緒に、神社に結んできました爆弾
 
 
 

 

 

 

 

\Disneyバツレッド福袋/