ツリーの裏側にも40周年のロゴあり。写真撮るなら裏側へ~12月18日大人ディズニーインパ記録① | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今更ながら、12月18日に母とランドへインパした記録をまとめていきます。
 
この日は7時半頃に舞浜に到着。
手荷物検査も比較的スムーズで、8時過ぎには開園待ちに並ぶことができました。
 
ハッピーエントリーが8時15分で、8時半に動き出すと思っていましたが開園せず。
8時43分頃に『準備ができましたので~』という旨のアナウンスが流れ、45分に動き出しました。
 
あさきちたちは8時55分頃にインパ。
 
まずチェックしたのはショップのスタンバイパス。
ツリーをカメラしました。
凄い人だったのでサイドから。
 
それから
母が振り帰り、『40周年のロゴこっちにもあるのね』と写真を撮り始めました。
…ホントだ。
こちら側なら正面からでも撮れる…と移動したら、キャストさんに撮ってもらっている方がいるのに気づきました。
 
だったら、このチャンスを逃すまい
撮っていただきました。

 

母は

『もう他に何も撮らなくてもいいわ』

と言い

『満足』

と続けました。

 

…いや、まだ入ったばかりよ笑い泣き

 

そんな感じでインパしたので、続きます。

 

 

\開催中/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/