オリジナル記念スタンプが確認できる場所を発見! クリスマス限定のが押されて届くのが楽しみ♪ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの投稿で書いたように

 

12月18日のランドインパでメールボックスを見つけて

ポストカードと年賀状を投函しましたキラキラ
 
で、このメールボックス
この画像の右側に写ってるの、分かりますか??
 
こちらの、『ハウス・オブ・グリーティング』は文具屋さん。
ボールペンやポストカード、切手も売られています鉛筆
 
…で、このショップに入ると、その場で住所やメッセージを記入できる机が置いてあって。
 
そこに、今押される記念スタンプがどんなものか置いてあるんです!
 
2023年クリスマスの記念スタンプはこちらとのこと。
届くのが楽しみですラブ
 
『ハウス・オブ・グリーティング』はここ下矢印
エントランスからワールドバザールへ入り、十字路の左手前にあるショップです笑い

 

年明けお正月のスタンプはどんなのかな~。

さすがに自宅に年賀状は送ってないので実家に届いたものを見せてもらうことになりますが、こちらも楽しみですラブラブ

 

 

\開催中/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/