サプライズで就職のお祝いをしていただいちゃいました | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

あさきちは20代後半から、派遣会社に所属して医療事務として働いてきました。

 

1番最初に所属していた会社で一緒に働いていた方・お世話になった方とは今でも交流があり、定期的に食事会が開かれています。

 

ですが、子育てのために実家近くに引っ越したことで食事会が行われる新宿周辺が遠くなってしまい、ずっと参加できずにいました。

 

翌日を気にしなくていい、今はチャンス!

 

本来なら今月は開催しない予定だったそうなのですが急遽都合を合わせてくださり、昨日久し振りに出席してきました。

 

最後のデザートが出てきた時に…

まさかの就職祝い、いただいちゃいましたラブラブ
 
しかも、花束までラブ
本当に、行けて良かったですえーん
 
…ただ、自宅に花瓶がないので
牛乳パックで代用中爆弾

 

気持ちも新たに、今日も頑張るぞ~グー

 

 

\開催中!/

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

\あさきちも購入/