これはすごい!!

 

ものすごいスペシャル企画が

9月に開催されます✨



ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルをはつくれる♡

 

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

♣︎♣︎♣︎
インフィニティマスター

起業タイプ診断士

Canvaデザイナー
………………………………

(プロフィールはこちら♡

 

じゃーーん!


こちらです下差し

 

 

 

私がこのワークライフスタイリスト®︎

養成講座を受講したのが2年前のこと。

 

 

その時にはこんな

スペシャルな企画なかったよ〜😭

 

 

講座を受講前に!!

 

第1回目の講座内容が

どんな内容なのかを

覗き見できる!

 

 

すごい太っ腹

なんですけどぉ〜🥺✨

 

 

・いまこの講座を受講しようか

迷っている方も

 

・講座の存在は知っているけれど

どんな内容なの?と

興味をお持ちの方も

 

 

今だけ無料で体験できるので

絶対覗いた方が良い企画♡(笑)

 

 

私もそうでしたが

 

 

この1回目の講座で

目が覚めるんです!!

 

 

あっ!私、自分の人生なのに

人生に本気出してない…と。

 

 

周りの人の人生ばかりに

目がいっていて

 

自分の人生に

集中してな〜いえーん

 

 

と気づき恥ずかしくなる🙈ガーンあせる

 

 

 

そして

 

こんなんじゃんダメだ!!

 

と、自分の人生に向き合うように

意識するようになるんです。

 

 

 

意識するとどうなるか!!

 

 


面白いくらい周りに

目がいっていた毎日から

 

自分に目を向ける

毎日に変わるんです。

 

 

「私はどうしたい?」

「今日の私はどんな気分?」

「私だったらどうする?」って。

 

 

矢印が「自分」に

向き始めるんです。

 

 

それが

 

 

1回目の講座の中で

かなり気付かされる。


私が受講したWLS24期時代。

 

 

講座を受けてこれまでの思考と

ガラリと変わる方もたくさん♡

 

 

「やっぱりそうだよね!!」

と答え合わせになる方もたくさん♡

 

 

 

まさに1回目は、


人生の次のステージが開く

瞬間を味わえる回。



そんな1回目の講座を

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

プレミアム認定講師の方々が

お伝えしてくださるという✨

 


 

しかも‼️‼️


無料でです!!


参加方法は下記の

公式LINEにご登録いただくだけで

参加できちゃいます♡


 

すでに300人以上の方が

ご登録されている公式LINEは

こちらから💖


下差し下差し下差し




ワークライフスタイリスト®︎養成講座

第1回目の講座をまるっと体験できる
5日間連続LIVEセミナー♡



【日時】
9月8日(水)~12日(日)までの5日間
毎夜21時から

※リアルタイム視聴が難しい方も
後日動画視聴可能です。



【料金】
無料


【参加方法】
ワークライフスタイリスト養成講座
公式LINEにご登録ください。

ご登録いただいた方に詳細情報や
Liveセミナー参加方法を
ご案内いたします。

 

>> https://lin.ee/5vsfOMO

 

 または

ID:@328myuqt 

で検索ください♡
※検索するときは@をお忘れなく^^



 


講座の魅力も、

講師の魅力も、

たっぷり味わえる

5日間連続LIVEセミナー♡


ぜひ公式LINEにご登録いただき
詳細情報をお受け取りくださいね!

 

 

 

そして嬉しいことに

こちらのバナーも

制作させていただきました♡

 

 

こちらももちろん

誰でもカンタンに作れる

Canvaです😉

 

 

私イラレもフォトショも

使えませんが

唯一Canvaは使えます🤫笑笑

 

 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日の魂ピカ】

スペシャルな企画がいよいよ動くよ♡

 

 
こちらも受付中です♡
▼▼▼

※各画像をClickください。

 

▶︎ 脱OL相談会

\8月・9月・10月限定/

「私らしく」人生がもっと豊かに楽しくなる

働き方・生き方の方法をお伝えします♡

 

 

 

 

▶︎ ワークライフスタイリスト養成講座

自分らしい考え方と生き方を手に入れる
ワークライフスタイリスト養成講座

\10月29日(金)スタート/

 

新井りえ認定講師初講座!!

ちっしーとの合同クラス

73期ワーケーション&オンラインクラス

【開催日程】
10/29・11/26・12/17・1/21・2/25
(すべて金曜日)

※ディプロマ授与式:3/6(日)@東京

【開催時間】
全日12:00〜17:00

【開催場所】
ワーケーションならびにオンライン


※ワーケーション場所は毎回変わります
※現在の予定は鎌倉/東京/千葉/京都/沖縄
※オンラインはZoomを使用


>>詳細はこちら

 

 

 

▶︎ Canva活用セミナー

2時間半でCanvaの基本と応用が学べる!!

即日からあなたもCanvaデザイナー♡

 

 

 

 

▶︎ その他ご提供中メニューはこちら

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼