ご訪問くださりありがとうございます。

アラフォー脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し

OLさん向けの発信と講座を開講。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師

///////////////
起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

昨日は宮本佳実さん

新刊講演会のスタッフとして

夢のような時間を過ごしてきました。



今回スライド資料の

デザインにも携わらせて頂き、



準備のため早めに

会場入りした途端、



最後のスライド資料チェックで

佳実さんの隣に座らせていただく

というミラクルが🙈


スタッフのまりちゃんが

こっそり撮影してくれたの😭

その対応が神すぎる✨ありがとうございます♡



この時は仕事モードに

なっていたため、



キャー!!

隣に佳実さんがいる〜♡


緊張するぅ〜🥺

ドキドキ💓




という気持ちより先に



今日のスライド資料を

しっかり完成させよう!!



という思いの方が強く



後で振り返ってみると…



こんなにそばに

佳実さんがいるぅー😳✨



と何度もこの写真を

見てしまいました🤣笑




会場に投影された

スライドをみて

改めて夢のようだ…✨



と1人しんみり感動🥺




スタッフとして

細野さとみさんちっしー

受付を担当させていただきました♡








サイン本お渡しの時は
写真撮影のお手伝いも
させていただきました。




佳実さんにお会いできて
嬉しくて涙を流された方や


佳実さんをきっかけに
起業をされて
大変ご活躍されている方、


リアルな佳実さんと
初めてお会いされるとのことで
とても緊張されていた方



佳実さんを知ってから
生きやすくなりました!
と御礼を言われている方…


などなど、



佳実さんへの想いを
佳実さんへお話しされている

皆さんのその表情を
間近で見られて


私も昔の自分を
見ているようで
とても感涙しました🥺





講演会が終わった後は
わたしもサイン本を
購入していたので


佳実さんから
パーテーション越しに
サイン本を頂くことができました♡




私も佳実さんとの出会いで
人生が変わったひとりです。



今回はスタッフとして
スライド資料のデザイナーとして


佳実さんの新刊講演会に
携わることができ


夢のような機会をいただき
嬉しい気持ちでいっぱいです💕




この後もまだまだ
長い夜でしたが
それはまた別記事にて♡


佳実さんを始め
認定講師の皆さん
YMOの皆さん
ありがとうございました♡



YMO認定講師の皆さんは
みーんな素敵な方々でした♡

もちろん前から知ってはいますが
改めてそう思ったのでした(*´艸`)


講演会終了後、
早速ブログやインスタで
講演会の御礼を綴る佳実さん!

その想いが本当に素敵です🥺




【裏側ショット♡】
講師の方々のおまけ写真♡










因みに…
4年前の私の最初の
ブログ投稿はこちら💁‍♀️笑


みんなの夢も
絶対叶うよ〜♡♡♡


 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。


 

 

 

▶︎ ご提供中メニュー一覧はこちら

 

 

▶︎ オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼