ご訪問くださりありがとうございます。

アラフォー脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し

OLさん向けの発信と講座を開講。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師

///////////////
起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

最近マリッジリングの

カタログをいくつか

注文していて



続々と手元に

届いています(*´艸`)






 

まだ届いていないものは

ワクワクして待ってます♬



インスタの投稿を

見てくださっている方から



・結婚決まったのですね!


・わぁ〜おめでとうございます♡ 


・指輪いいですね💍✨



と、とーーっても嬉しい

メッセージを頂くのですが…



実はまだ正式には

決まっていないのです😂


期待させてしまったら

ごめんなさい🙏💦



なんですが、



感情の先取りで、



カタログをみて

お気に入りの指輪を

している自分を


妄想してニヤニヤしようと

思っています😋笑笑




インフィニティマスター

養成講座で



発せられたエネルギーが

現実となる!!





と学んだので



それをいま私は日々

実験しています☆




・ワクワクエネルギー

・ルンルンエネルギー

・ラブラブエネルギー



こんなエネルギーを

発していたら

果たしてどんな

現実になるのだろうか♡




一応パートナーとも

カタログ見ながら



こんな感じはどうかな?



と普通に、

結婚が決まったかのように

話しています😂



違和感なく

話ができているので



よしよし😁


とひとり楽しんでいます🤫笑




発したエネルギーが

現実になるのですから



楽しいワクワクな

エネルギーをたくさん

私は発したい♬




あなたはどんな

エネルギーを発しますか⁉️



どうなるかは

わからないけど



感じたい感情は

先取りできますよね♡



よかったらあなたも

ぜひやってみてくださいねウインク






 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日の魂ピカ】

感じたい感情は

今から先取りしちゃおう♡

 

 
 
 

 

♣︎ 6/19(土)講座スタート‼︎

ワークライフスタイリスト養成講座

宝石ブルー 第63期ちっしークラス募集中
WLSマインドを《趣味》みたいにインストールするクラス♡

起業タイプ別診断では『Bタイプ』の講師&アシスタント。
楽しいことが大好きな二人だから
きっとこのクラスは毎回笑いの多いクラスになります♡


>>
詳細&お申し込みはこちら
 

 

♥︎︎ちっしーのブログ

 

 

 

【YouTube】ちっしーと対談♡

Q.ワークライフスタイリスト®︎になってどう変わった?

 

 

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼