あぁ、また、開講できることが本当に嬉しいな。

そしてそして今回は、

私の大好きな人がアシスタントになってくれる事になりました♡♡♡


きっと認定講師になる日も近いだろうから、
アシスタントをするのも最後かな〜って思っていたタイミング。



引く手あまたで大人気のアシスタントなので、
違うクラスのアシスタントしたいっていうかな?


そう思っていたけれど、

「ちっしーのアシスタントリベンジをしたい!!!!」

そう言ってくれた彼女。

そうそう、彼女とは、一度アシスタントをしてもらうことになって、
でも集客の気分が全然乗らなくて、結局開講できなかった黒歴史があるんです。


今となっては信じられない!笑


彼女がアシスタントなだけで受けたいっていう人
絶対いっぱいいるのに笑


ということで、
満を持して発表します☆☆☆


今回、ワークライフスタイリスト養成講座5月スタートクラスの
アシスタントは!!!!!

 



 

 

 


大人気Jr.認定講師、宮本佳実さんのお抱えデザイナーでもある、
新井理恵ちゃん
です♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

理恵ちゃんは、
ワークライフスタイリストになってから、
たくさんのミラクルを巻き起こしながら
一緒に起業を楽しみ続けている大切な大切な同志。


 


特に去年は、

・脱OLを叶えたり
・彼にセリーヌのバックを買ってもらったり
・友達にエルメスのお皿をプレゼントでもらったり
・石垣島で1週間ワーケーションしたり
・佳実さんのお抱えデザイナーになったり



すごい勢いで夢が叶いまくってる☆彡☆彡

 

 

@石垣島のりえちゃん♡

 




 

 

今の私があるのも、理恵ちゃんなしでは語れないって
100%言える。お互いワークライフスタイリストになる前から
起業初期を知っているので、貴重な体験談を講座の中ではたくさん
シェアできると思います♡

 

 




講座生さんとみんなでワーケーションも企画中☆
オンラインクラスだけど、会いに来れる人は来てもOK^^
二人のエネルギーをたっぷり浴びせます(^_-)-☆


開講まであと約1ヶ月だけど理恵ちゃんといろいろ
ゲリラ企画すると思うので楽しみにしててもらえたら嬉しいです♪

 

ワークライフスタイリスト養成講座の詳細はこちら♡↓