ご訪問くださりありがとうございます。

アラフォー脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し

OLさん向けの発信と講座を開講。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師

///////////////
起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

今日は久しぶりの

起業タイプ別診断セッション♡

 

 

作家宮本佳実さんが考案された

オリジナルコンテンツの1つ。

 

 

自分自身を生かした働き方がわかる

起業タイプ診断と、

 

自分の「魅せ方」の方向性がわかる

ブランディングタイプ診断

 

 

この「9つのタイプ診断」から

ご自分にピッタリの働き方の

方向性がわかる!

 

というものです。

 

 

タイプ別診断の詳細については

佳実さんの新刊をぜひご覧ください♡

↓↓↓

 

 

 

 

本日のお客様は

顔分析アドバイザーの

星野紗奈さん。

 

 

先日佳実さんの新刊

おうちCEOを読まれて

 

その勢いで

起業タイプ診断士を検索し

 

 

ピカーーーーン

と光って見えた

りえ先生の画像キラキラ

 

 

と紗奈さんは

おっしゃてくださいましたが

 

 

私を見つけてくださり

お申し込みしてくださいました♡

(嬉しすぎます🥺💕)

 

 

 

早速ブログにもご感想を

書いてくださいました!

 

 

ここ数ヶ月

ずっと求めてた

 

「なんか違う」

「なんだろう」

を解決する

 

しっくり感

を確認出来て

 

 

泣きそうになる瞬間も

ありながら

 

 

面白い先生に

笑わせてもらいながら

楽しいセッションでしたドキドキ

 

\本当にありがとうございます/

 

 

 

お…面白い先生😂⁉️

 

 

私はいたって普通(だと思っていますw)

いつも通りに話しているのですが、

 

 

紗奈さんには

面白い先生に見えたようです(爆)

 

 

りえさんYouTubeやった方が

いいですよ♡

そのしゃべりは面白いです!!

 

 

とお褒め?の言葉も

いただきました(笑)

 

 

 

またご丁寧に

メッセージもくださり

 

診断結果に沿って、

決まった流れに従ったお話をイメージしていたので、

こんなにも温かいアドバイスを、

心を込めて教えてくだっさって、感動です✨


ここ数か月探し続けていたものに
出会えました😭


求め続けてよかった(´;ω;`)

 

 

本当に神様がくれた時間っとおもえるくらい、

見えないものからのエールも

感じる時間でした🥳💕

 

 

と今日の起業タイプ別診断セッションを

そのように感じてくださいました♡

 

 

 

「しっくり感」を感じた時の

紗奈さんの表情が

 

ふわぁぁ〜と明るくなった瞬間を

私は見逃しませんでしたよ✨

 

 

 

セッションの

最後の方では、

 

もう早く行動したくて

仕方がないほどのワクワク

画面からも伝わりました(^-^)

 

 

行動することが

明確になると

もう迷っては

いられません♡

 

 

 

紗奈さんのこれからますますの

ご活躍が本当に楽しみです♬

 

 

 

紗奈さん本日は

ありがとうございました♡

 

 

【紗奈さんのブログの全文はこちら】

ぜひご覧ください(*^_^*)

 

【前編】

↓↓↓

 

【後編】

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

佳実さんもオススメとおっしゃる

起業タイプ別診断についての詳細は

こちらをご覧ください♡

↓↓↓

 

 

 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日の魂ピカ】

やりたいことが明確になると

ワクワク感情がめっちゃ発動する♡

 

「私ぶっちゃけ何やりたい?」と

ぜひ自分自身に聞いてみてください♬

 

そしてそれを実際にやってみましょう✨

 

 
 
 

 

♣︎ 6/19(土)講座スタート‼︎

ワークライフスタイリスト養成講座

宝石ブルー 第63期ちっしークラス募集中
WLSマインドを《趣味》みたいにインストールするクラス♡

起業タイプ別診断では『Bタイプ』の講師&アシスタント。
楽しいことが大好きな二人だから
きっとこのクラスは毎回笑いの多いクラスになります♡


>>
詳細&お申し込みはこちら
 

 

♥︎︎ちっしーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼