ご訪問くださりありがとうございます。

アラフォー脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し

OLさん向けの発信と講座を開講。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師

///////////////
起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

ご好評いただいております

Canvaオリジナルノート

ワークショップ♡

 

 

このワークショップが

スタートしてから

半年が経ちました☺️

 

 

先日も開催しました

ワークショップ。

 

 

受講くださった

まみさんは、

 

『手帳の学校』の副校長を

されていらっしゃいます。

 

 

 

その手帳の学校で使える

オリジナルノートを作りたい

 

 

とご友人と

話していたところ

 

 

 

私のことをご紹介くださった方が

いらっしゃったようで

お申込みくださいました♡

 

 

 

オリジナルノートの

表紙と裏表紙のデザインは

Canvaで作るのですが、

 

 

 

パソコンでCanvaを

操作するのは初めてだと

おっしゃっていたまみさん。 

 

 

パソコンでの操作を

オススメしているので

今回初チャレンジ

してくださいました♬

 

 

 

初めてだけど

オシャレなオリジナルノートを

デザインされていましたよ♡

 

それがこちらです💓

 

↓↓↓

 

 

 

そして、

 

 

復習のつもりで

受講後にまたCanvaで

デザインを作られたようで

 

 

 

1日で2種類も

オリジナルノートを制作し

そして注文されたとのこと♡

 

 

 

すごいですよね✨✨

 

 

 

今週中には素敵なノートが

お手元に届くとのことで、

 

 

私もワクワク

しています(*´艸`)

 

 

 

私はお客様に、

 

届いたノートを手に取った瞬間を

ぜひたっぷり味わって欲しいと

思っています♡

 

 

 

だって、

 

 

ご自分で作った

世界でひとつだけの

ノートですよ‼️

 

 

 

それがいま目の前にある!!

 

 

ってめちゃめちゃ

感動すると思うんです♡♡♡

 

 

 

これまで受講くださった

お客様みなさんが、

 

 

声を揃えて

 

 

嬉しいです✨

感動しましたぁ〜💕

 

 

などとメッセージを

送ってくださり

 

 

そのメッセージを

いただくたびに

 

 

わたしも本当に

嬉しい気持ちになります😭

 

 

 

一度、作り方を知ってしまえば

あとは何度でも何種類でも

 

 

あなただけの

世界にひとつだけの

オリジナルノートが

作れちゃいます💕

 

 

 

7月より内容を

ブラッシュアップして

 

価格も下記のように

変更となります。

 

 

私も作ってみたい!!

と思われている方は

 

リクエスト開催中の

今のタイミングで

ぜひご検討くださいね♡

 

 

 

【6月まで】

3,500円(税込)

↓↓↓

【7月から】

10,780円(税込)

※カード決済は決済手数料が別途掛かります。

 

 

 

 

 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日のひとこと】

何事も

『いつかいつか』と言っていても

行動しないとその『いつか』は

こないもの。

 

 
 
 

 

♣︎ 6/19(土)講座スタート‼︎

ワークライフスタイリスト養成講座

宝石ブルー 第63期ちっしークラス募集中
WLSマインドを《趣味》みたいにインストールするクラス♡

起業タイプ別診断では『Bタイプ』の講師&アシスタント。
楽しいことが大好きな二人だから
きっとこのクラスは毎回笑いの多いクラスになります♡


>>
詳細&お申し込みはこちら
 

 

♥︎︎ちっしーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼