ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し発信中。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師

///////////////
インフィニティマスター

起業タイプ診断士

Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

 

続けていると

こんなミラクルも

起こるんですね😋

 

 

 

今日突然ある法人から、

 

 

Canvaセミナーを

我が社の社員へ

レクチャーしてほしい。

 

 

とのメールが届きました😳

 

 

 

そのメールには

法人様のホームページも

記載されており

 

 

拝見したところ

IT業界の企業様でした。

 

 

一般企業もCanvaを

活用するんだなぁ〜と

驚くと同時に

 

 

なぜ私に!?!?

 

 

と思ってしまったので

伺ってみました😝

 

いまお返事待ちw

 

 

 

普段は起業家さんや

副業を始められる方からの

受講が多いため

 

 

法人の方が

「Canva教えてください!」

って言ってくるなんて

想像もしていなかった🤣

 

 

 

一般企業が

起業家から教わる時代。

 

 

枠が超えた

瞬間でした(笑)

 

 

 

こういう時、

 

 

私も法人化した方が

良いのかなぁ🤔💭

 

 

なんて

思っちゃいます😋笑

 

まだちょっと先だけど😑w

 

 

 

 

そして、

 

 

OL時代の経験が

ここですごく役に立った!!

 

 

 

企業様とのメールのやり取りや

請求書の発行についてなど。

 

 

 

やってきた経験は

無駄じゃないんだなっと

改めて感じる今日この頃。

 

 

 

さてそろそろ

次のステージの

準備に入ろうかな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

 

 

 

 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日の魂ピカ】

法人から

Canva活用セミナーの

お申し込みがキターー♡ 

 

 

 

※各画像をClickください。

▶︎ Canvaシリーズ

 

▷ Canva活用セミナー

たったの2時間半でCanvaの

基本と応用が学べる!!

即日からあなたもCanvaデザイナー♡

 

 

 

▷ Canva基本操作動画レッスン

好きな時に好きな場所で

何度でも視聴ができる動画レッスン!

これでCanvaの基礎がマスターできる♡

 

 

 

▷ オリジナルノートワークショップ

世界で1つだけのあなただけの

オリジナルノートが簡単につくれる

 

 

 

▶︎ ビジネス

 

▷ 起業タイプ別診断

本質を知ることでビジネスが加速♡

タイプに合った仕事の進め方が知れる!

 

 

 

▷ 継続個別セッション

「私」を生かしたワークライフスタイルを

一緒に見つけて全力サポート♡

 

 

 

▷ Produced by 宮本佳実さん

「私らしい」働き方が見つかる継続講座

8月開講!平日or土曜クラス同月スタート♡

 

 

 

▶︎ マインド

 

▷ 魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ

思い通りに生きる方法や本質がわかる

 

 

 

 

▶︎ OL+オンラインサロン

6つのテーマを通して

「私らしい」が見つかる場所

サロン限定特別セミナーなど多数開催予定♡

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼