ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し発信中。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師

///////////////
インフィニティマスター

起業タイプ診断士

Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

彼と暮らし始めて

3年ほど経ちました。

 

 

交際スタートからは

4年経ちます。

 

 

 

私がこんなに長く

交際が続いているのって

実は人生で初です😋笑

 

 

 

 

お互い離婚歴があり

(子供もお互いにいません)

 

 

交際してすぐに

結婚というワードは

出てきませんでしたが

 

 

 

若い頃の盛り上がる

交際とは違い、

 

 

 

落ち着いていて

ほのぼのな交際が

最初からあったのが

 

 

長く続いている

秘訣なのかな

と思っています。

 

 

 

それと、

 

 

私が日頃から

パートナーシップで

意識していることが

 

 

 

感謝の気持ちなどの

感情を言葉にすること。

 

 

 

『ありがとう』

『お疲れ様』

『嬉しい』

『一緒にいると楽しいね』

 

 

 

と言った気持ちを

ちゃんと言葉にして

伝えています(^ ^)

 

 

 

交際が長くなればなるほど

当たり前と思って

言わなくなってしまう言葉

あったりしませんか??

 

 

 

 

例えば

 

 

B男『頼まれた牛乳買ってきたよ』

 

A子『あっ!じゃ冷蔵庫入れといて』

 

 

とか。

 

 

 

そこに

 

言葉にしなくても

伝わるでしょ…

 

 

と思われがちな

 

 

『ありがとう』

という言葉。

 

 

 

もちろん

その言葉を期待して

行動されているワケでは

ないかもしれませんが

 

 

 

私は『言葉にして伝える』

ということを

意識しています(^ ^)

 

 

 

それは彼に限らず

 

 

家族にも

友人たちにも。

 

 

 

言われて嫌な気分になる人は

いないんじゃないかな🤔

 

 

 

私がよく言う

言葉のひとつは…

 

 

いつも私の写真撮り

ありがとう♡😋笑

 

 

 

 

 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日の魂ピカ】

気持ちはやっぱり

言葉にして伝えよう♡

 

 

 

※各画像をClickください。

▶︎ Canvaシリーズ

 

▷ Canva活用セミナー

たったの2時間半でCanvaの

基本と応用が学べる!!

即日からあなたもCanvaデザイナー♡

 

 

 

▷ Canva基本操作動画レッスン

好きな時に好きな場所で

何度でも視聴ができる動画レッスン!

これでCanvaの基礎がマスターできる♡

 

 

 

▷ オリジナルノートワークショップ

世界で1つだけのあなただけの

オリジナルノートが簡単につくれる

 

 

 

▶︎ ビジネス

 

▷ 起業タイプ別診断

本質を知ることでビジネスが加速♡

タイプに合った仕事の進め方が知れる!

 

 

 

▷ 継続個別セッション

「私」を生かしたワークライフスタイルを

一緒に見つけて全力サポート♡

 

 

 

▷ Produced by 宮本佳実さん

「私らしい」働き方が見つかる継続講座

8月開講!平日or土曜クラス同月スタート♡

 

 

 

▶︎ マインド

 

▷ 魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ

思い通りに生きる方法や本質がわかる

 

 

 

 

▶︎ OL+オンラインサロン

6つのテーマを通して

「私らしい」が見つかる場所

サロン限定特別セミナーなど多数開催予定♡

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼