ご訪問くださりありがとうございます。

アラフォー脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し

OLさん向けの発信と講座を開講。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師

///////////////
起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

さきほど無事に

憧れの方からご依頼いただいた

スライド資料のデザインを

納品できました🤗

 

 

この後、

修正も出てきますが、

 

 

個人的にウキッ♡

とするデザインが

仕上がりました♡

 

 

何百人もの方が

そのスライドを

みるのだと思うと

 

 

制作しながらも

緊張しちゃったりもして…😋

 

 

私が話すわけでもないのに(笑)

 

 

あ〜最終の完成スライドが

楽しみだなぁ〜♡

 

 

 

 

 

そして、

 

 

実はミラクルがさらに

起こりまして…

 

 

 

宮本佳実さんオフィスの
認定講師のみなさんと
1日一緒にお仕事が
できることになりました🙌✨
 
 
 
急なお声掛けで
ドキドキしながらも
 
翌日には
ミーティングに参加♡
 
 

 

緊張のあまりピースとか

できなかった😂(爆)

 

 

けど、

 

壁紙のピンクだけが

やたらと目立ち

存在感だしてます🤣w

 

 

 

明後日7/10(土)は

宮本佳実さんの新刊講演会♡

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に申し込んでいましたが

まさかこんなミラクルが

起こるなんて🙈💕

 

 

しかも、

 

申し込み者1番目

だったみたいで

 

 

昨日のミーティングで

そんなお話が出て

笑ってしまいました😂

 

 

どんだけ募集スタートを

待ち構えていたんだよ!

って感じでしょ(笑)

 

 

でもそれが

ミラクルに繋がったと

私は思っています(*´艸`)

 

 

 

いつもは普通に話して

遊んでいる仲間たちですが

お仕事となると緊張が😵‍💫笑

 

 

はぁ〜明後日は

大好きな佳実さんにも

認定講師のみんなとも

会えるので楽しみだな♡

 

 

顔丸いなぁ…🤔💭笑

 

 

 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日の魂ピカ】

夢のようなミラクルな日が

ついに♡

 

 

 

 

▶︎ ご提供中メニュー一覧はこちら

 

 

▶︎ オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼