ご訪問くださりありがとうございます。

アラフォー脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し

OLさん向けの発信と講座を開講。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師

///////////////
起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

今日はインフィニティマスター

ディプロマ授与式♡

 

 

楽しみすぎて

エネルギー高すぎたのか…

 

 

昨日突然、

お仕事道具の

MacBook Airが

壊れました…😩

 

 

そして今朝は、

 

 

お気に入りの

貼って剥がせる

ピンクの壁シートが

崩壊しました😓

 

 

そんなてんやわんやの

ディプロマ授与式前夜と当日。

 

 

 

それでも朝から

OL+オンラインサロンで

ライブ配信したり

 

 

ゆっこさん

早めに待ち合わせをして

 

 

授与式前に

出世の神さまがいる

愛宕神社へ⛩✨

 

 

 

 

 

 

真剣に参拝しました🤗

 

 

おみくじも引きました♡

 

 

 

 

そして午後はいよいよ

ディプロマ授与式へ♡

 

 

ちっしーファクトリーの

みんなとも会えたし

 

 

あやモン♡ちっしー♡ゆっこさん♡
 
 
 
 
インフィニティ認定講師の
あゆみさんと♡
※写真の時だけマスクを外してます!
 
 
 
 
インフィニティ認定講師の
愛子さんにも会えました♡
 
リアルな愛子さんは
画面でお見掛けする以上に
お綺麗でした(*´艸`)

 

 

大好きな宮本佳実さん

今日も可愛くて綺麗でした✨

 

 

新刊にサインを

いただけるという

なんともびっくらぽんな

ミラクルが💕

 

 

 

コロナ禍でもあり

授与式はあっという間に

終わってしまいましたが

 

 

 

今後は

インフィニティマスターとしても

楽しく発信していきますので

ぜひお楽しみにしていてください〜🤗

 

 

また集合写真などいただいたら

改めて授与式の様子など

レポしますね♾✨

 

 

 

 

 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日の魂ピカ】

インフィニティの世界が

やっぱり好きだ❤️

 

 

 

 

▶︎ ご提供中メニュー一覧はこちら

 

 

▶︎ オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼