ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルはつくれる♡

 

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

♣︎♣︎♣︎
インフィニティマスター

起業タイプ診断士

Canvaデザイナー
………………………………


(プロフィールはこちら♡

 

 

脱OLとは…

 

 

OLという働き方や生き方に縛られない

ワークライフスタイルを見つけて

自分らしい人生を送ること。

 

 

を私は『脱OL』と

言っています。

 

 

 

なので、

 

 

OLを辞めるだけが

脱OLではないのです。

 

 

 

今や働き方は様々です。

 

 

副業解禁時代でもあり

本業と副業をされている方が

私の周りでも何人もいます。

 

 

 

ひとつの働き方に

集中するもよし!

 

 

複数の働き方を

楽しむもよし!!

 

 

 

働き方の選択肢は

世の中にたくさん

転がっているんです。

 

 

 

ただそれをどう選び

決断するのかは

 

結局のところ

自分次第なんですよね☺️

 

 

 

誰かが決めてくれる

わけじゃない。

 

 

最後は自分が

それを選んでいるのですから。

 

 

私たちは思った通りの

選択をしているのです。

 

 

 

だけど、

 

 

こんなはずじゃ

なかった‼️

 

 

こんな働き方が

思い通りなわけない。

 

 

と思う方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

 

モンモンとした気持ちで

 

・このままでいいのだろうか…。

 

・毎日つまらないよ…。

 

・でも働くってこういうことでしょ。

 

 

と自分に言い聞かせ

『ガマン』をしてはいませんか?

 

 

本当にガマンして

働くのが自分のために

なっているのだろうか🤔💭

 

 

 

 

ぶっちゃけ自分は

どうしたいの!?

 

 

と自分に尋ねてみると

 

 

 

きっと

 

ガマンなんて

したくない!!

 

 

という本音が

聞こえてくるのでは

ないだろうか。

 

 

 

生きていく以上

働いていかないと…

 

 

と思う方が大半です。

 

 

もちろん私もそうです。

 

 

 

だけど、

 

 

『ガマン』しないで

働いている人も

世の中にはたくさんいます。

 

 

 

むしろ楽しくて

寝るのも惜しいと言う方も。

 

 

 

 

カレンダーが休日であろうが

世の中が休みであろうが

 

 

楽しく働き

楽しく稼いでいる人が

 

 

実際に私の周りには

たくさんいるんです!!

 

 

 

仕事が楽しい!?

働くのが楽しい??

やだ!嘘でしょ!!

 

 

昔の私も

そんな感じでした。

 

 

だけど、

 

 

『ガマン』を手放そう!!

と決めた時から

 

 

 

正社員という

安定の雇用形態を手放し、

 

 

副業ができる環境を

自ら作り始めました。

 

 

 

そして今、

 

 

仕事が楽しい!!

働くって楽しいね♬

 

 

と仲間たちと

言い合っている私がいます。

 

 

 

 

これはなにも

特別なことでは

ないのです。

 

 

普通のサラリーマン家庭で

育った普通の子の話。

 

 

私にもできた自分らしく

楽しく働くスタイル。

 

 

 

誰もが叶えることができる

ことだと私は思っています。

 

 

 

だからもし今、

『ガマン』の日々で

辛い苦しいと感じているなら

 

 

 

本気で『ガマン』を

手放してみてほしい。

 

 

それがあなたの

 

『自分らしさ』の最初の一歩に

繋がると私は思います♡

 

 

 

今回、

8月・9月・10月の

3ヶ月限定で

 

 

脱OL相談会

 

を開催いたします☺️

 

 

相談会では

一歩踏み出したくなる

最強ワークをやりますよ〜💕

 

 

 

そして、

 

 

『私らしい』働き方・生き方を

叶えることができた私のお話も

シェアさせていただきます♡

 

 

ガマンするのはもうやめて

私らしい人生を楽しみましょう♬

 

 

 

 

 

開催概要

 

【開催日時】

・8月25日(水) 19時〜20時

・8月27日(金) 19時〜20時

・9月3日(金) 19時〜20時

・9月8日(水) 19時〜20時

・9月17日(金) 19時〜20時

・9月22日(水) 19時〜20時

・9月25日(土) 11時〜12時

・9月26日(日) 11時〜12時

 

※10月は改めてアップします。

 

※日時が合わない方は別途

LINE公式へメッセージください♡

 

 

【開催場所】

オンライン(Zoom)

 

 

【参加費】

5,500円(税込)

 

 

【特典】

30分の個人コンサル

※別日にて調整

 

 

【お申込み】

LINE公式にて

ご希望の日時を選択ください。

↓↓↓

 

 

 

【その他】

LINE公式へ日時をいただき次第

順次詳細をお送りいたします。

 

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしています🤗

 

 

それでは明日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

※各画像をClickください。

▶︎ Canvaシリーズ

 

▷ Canva活用セミナー

たったの2時間半でCanvaの

基本と応用が学べる!!

即日からあなたもCanvaデザイナー♡

 

 

▷ オリジナルノートワークショップ

世界で1つだけのあなただけの

オリジナルノートが簡単につくれる

 

 

 

▶︎ ビジネス

 

▷ 起業タイプ別診断

本質を知ることでビジネスが加速♡

タイプに合った仕事の進め方が知れる!

 

 

 

▷ 継続個別セッション

「私」を生かしたワークライフスタイルを

一緒に見つけて全力サポート♡

 

 

 

▷ Produced by 宮本佳実さん

「私らしい」働き方が見つかる継続講座

8月開講!平日or土曜クラス同月スタート♡

 

 

▶︎ マインド

 

▷ 魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ

思い通りに生きる方法や本質がわかる

 

 

 

▶︎ OL+オンラインサロン

6つのテーマを通して

「私らしい」が見つかる場所

サロン限定特別セミナーなど多数開催予定♡

 

 

▶︎ ワークライフスタイリスト養成講座

【認定講師就任初講座!!】

\10月29日(金)スタート/

自分らしい考え方と生き方を手に入れる
ワークライフスタイリスト養成講座

73期ワーケーション&オンラインクラス

プレミアム講師ちっしーとの合同クラス!!

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼