こんにちわ♡

 

新井 りえですハイヒール

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 
*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら
 

  

 
 ブログヘッダーが素敵に変身(PC限定)
 

 

先日、ブログのヘッダーを変更しました^^

 

 

気づいてくださった方いらっしゃいますか⁉️

 

とっても素敵になったのです♡

 

携帯でもみてほしいのに、残念ながらPCでしか見られないのですよねえーん💦

 

 

なのでっ❣️

こちらで公開しちゃいます(╹◡╹)✨

 

 

↓↓↓

 

 

⚜️ヘッダーが素敵に変身♡




⚜️リンクボタンもカスタマイズ♡

※ちょっと暗めでごめんなさいあせる



自分で言うのもなんですが…(/ω\)✨💕✨
 
お気に入りのヘッダーになりました❣️❣️❣️
 
※ハートがしつこい?!w
それほど『素敵さ』をハートで表現したくなってしまうのです…ごめんなさぃ( ´>ω<`)w
 
 
 
この素敵なヘッダーを手掛けてくださった素敵な3人の方をご紹介ハート
 
 
この3人の方の手によって、私のアメブロヘッダーとリンクボタンのカスタマイズが素敵に仕上がったのです^^
 
 
 
 
 
 写真を担当:境みゆきさん
 
{61FA58F4-A84F-4908-AB4C-D9B6FC1FDE80}

 
 
みゆきさんには写真を撮っていただきました♡
 
何度かブログでもご紹介させていただきましたが、素敵なショットの数々は、すべて境みゆきさんです(╹◡╹)ハート
 
 
みゆきさん撮影の写真に変えた途端、とても評判が良くて、鼻が天狗になってしまうところでした🤥💦(笑)
 
いや!なってたかぁ〜( ´>ω<`)w
 
 
 
一度プロに撮ってもらうと癖になりますよハート
境みゆきさんのブログ、ぜひご覧くださいビックリマーク
▷▷▷こちら
 
 
 
 
 ヘッダー担当:こまっちゃんさん
 

 

{C052E711-0AF5-4D4D-96CF-1CE05EAF6B66}
 

しょっぱなからインパクトのある画像ですよね^^

 

格好もそうだし、その横に書いてある「ら族」という言葉も気になりますよね⁉️

 

 

こまっちゃんさんはとっても個性的で素敵な性格の方ですビックリマーク

 

『脳裏から離れない‼ビジネスフェロモン倍増ブランディングプロデュース』をしているこまっちゃんさん。

 

私のキャッチコピーも考えてくださいましたキラキラ

 

 

線

【新井 りえキャッチコピー】

内に眠れるその美に、貴女はまだ気づいていない

女は何度も思い通りに輝ける・・・

トゥインクルイメージコンサルタント

 

線

 

 

しかもこのキャッチコピー、OLしているわたしの限られた昼休み時間の何分かでできちゃったのです笑

 

 

今後、どんな仕事したいの?っという質問に答えただけで、わたしのイメージをこまっちゃんさんが瞬時に考え、「はい!いっちょあがり〜♪」といった感じで作ってくださいました^^

 

 

どうですか⁉️

 

脳裏から離れない、キャッチコピーになっていませんか照れ

 

 

@月曜日のセレブパーティーにて

 

 

「ら族」という気になるワードも含め♡

こまっちゃんさんのことが気になった方はこちらを見てねチェックcheck

▷▷▷こちら

 

 

 

 

 

 ボタンカスタマイズ担当:たえみさん
 

 

{0F0A6DCD-EAD4-49FB-9F92-CB12F436CF5F}
 

地味にスゴイ秘書OL(を目指す)たえみさん

 

たえみさんとはまだ面識はないのですが

いつもブログを拝読しておりファンでもありました( ´艸`)♡

 

そんなたえみさんにリンクボタンをカスタマイズしてもらえるなんてにこハート

 

嬉しくてたまりませんでしたチューアップアップ

 

 

好きなことを好きに書いていて、たえみさんの世界観がよくわかるブログは、読んでいてとても面白いですよSaaかーたーくんすたんぷR

 

 

そして、たえみさんのブログは「超簡単ブログカスタマイズ」のご紹介や「アメブロお役立ちワザ」のご紹介もされていて、ブログを書くうえでのコツやポイントがわかりやすく紹介されていますメモ

 

 

わたしも見出しの作り方はたえみさんの記事を参考にしましたビックリマーク

 

 

「見出しの作り方」や「枠の作り方」「成功するブログのコツ」などなど、ブログをやるにあたってお悩みのある方々はぜひご覧くださいハート

▷▷▷こちら

 

 

以上3名の方のお陰で、素敵なヘッダーが仕上がりました^^

 

 

 

 

ぜひ、PCでも新井 りえのブログを見に来てくださったら嬉しいです照れ

 

 

その時は、ぜひLINE@にご感想をお願いいたします♡

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

❤︎最近の人気記事❤︎

 

 

 

❤︎シリーズ記事❤︎
❤︎ 色が教えてくれる本当のじぶん♡《赤色編》


○+●+今後も記事は増えていきます+○+●+
 

 

 

 

 

❤︎女性のお友達大歓迎❤︎

写真をクリックすると

それぞれのリンクへ飛ぶようになっています♡