一週間で社員時代の年収を超える∞爆売れ女神、次元上昇デザイナー★生きるパワースポット小松陽子のブログ

○○と言えば・・・で名前が上がり、売り上げアップ‼
コンフォートゾーンをマッハで抜ける‼
ビジネスフェロモン倍増ブランディングプロデュース


テーマ:

明日3月29日

 

FMぱるるん 76.2MHz

「Precious プレシャス」内の人気コーナー

11時30分〜「デリシャス!フードナビ」で

 

 

たい焼きカフェSunbabyが紹介されま〜す目

 

 

IMG_20170218_103820885.jpg

 

 

なぜたい焼きカフェを開いたのか

この怪しい大人の学校は一体何なんだ??

という様々な疑問もきっと解決すると思います。

 

 

 

IMG_20170201_080749311.jpg

たい焼きおすすめメニューなどもご紹介いたしますよ〜ドキドキデレデレ

 

IMG_20170210_004828631.jpg

 

明日は朝から体調悪そうに仮病使って(ダメだろ!!)

ちょっとお腹痛いんで・・・と

トイレに閉じこもって(迷惑よ迷惑!!)

ラジオ聞いてねん♪(聞いてはイヒ欲しい!)

 

こんな小芝居はしなくていいですが(絶対やっちゃダメよ!)

(絶対やっちゃダメだかんね、絶対に、絶対だぞ!!ってめちゃくちゃ期待しすぎw)

 

 

お時間がある方は

ぜひ聞いてくださいねウインク

 

 

サイマルラジオ

↑PCでラジオが聴けるそうです

スクロールして関東のぱるるんを探してね

 

ぱるるん←ラジオ局のHPだよ

 

番組のブログはこちらです

↑こちらのコーナーで紹介されちゃいます

 

 

facebookではこまっちゃんが

ラジオ出演中の様子を

ライブ配信しちゃうよ〜〜。

 

楽しみにしててねん音譜ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こまっちゃんこう見えて

 

めっちゃ照れ屋

めっちゃ恥ずかしがり屋

嬉しいの!!でも

全然慣れてないの・・・

だから・・・

 

どうしたらいいかわからないの・・・

 

 

 

そうです。

 

3月23日は

こまっちゃんの21回目の

17歳の誕生日でした。

 

めんどくさくてごめんね

エーーーーーー38歳デレデレ

 

ウハーーーーーー

 

本当にたくさんの方からの

おめでとうメッセージ

 

嬉しくて嬉しくて

どうしたらいいかわからなくなってましたw

 

 

スマホ壊れたかと思うほど

ピコンピコン言って

途中でピコンの音途切れたりw

 

何かをやろうとスマホを開くが

メッセージが来たお知らせに邪魔されて

何もできない

 

かるーく現実逃避してしまって

すみませんでした

 

なぜか恐る恐る

メッセージを開けては

見て見ぬ振りっw

だって・・・

だって・・・

 

本当に尋常じゃないほどだったの!!

初めての体験(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

(☆。☆)こ、これが

 

炎上ってやつなのか???

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

 

 

私何かまずいことしたかな??

(・ω・;|||

 

あ、歯医者行き忘れたから

歯医者さん怒ってるのか??

 

私の彼氏はドキドキ源さんなんて言ってるから

ファンからの嫌がらせか???

 

ブルゾンちえみら族バージョンやってないから

みんなご立腹???。(´д`lll)

 

 

 

有る事無い事考えたわ

めちゃくちゃびびったぜよ〜

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

色々wめっちゃ反省しちゃったw

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

あ、でも、本当に

 

「最近投稿ないからつまらない・・・」

 

というお言葉もあり(;´▽`A``

楽しみにしていてくれてる人がいる事に

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

と嬉しいびっくりドキドキ

 

 

ちゃんと更新しなきゃね〜

 

 

 

退屈な毎日を送らせてしまった事に

猛烈に反省!!

 

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

そうよ!!

ら族のみんなが待ってるのよ目

笑いを・・・

 

小松の笑い

 

そう!!

 

小松のくだらない投稿

 

おばさんの無茶苦茶チャレンジ!!

 

わんぱくな肉体で繰り出される

パフォーマンスで

 

 

灰色に染まった毎日を

チョッコラ

カラフルにそしてPOPにパーーーーーップに!!!

七色に輝く人生に変えるのよ!!

 

ら族の心の平和を守るのよ!!

 

すっかり

たい焼きで忘れてた

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

ガンガンゴンゴンブンブンどんどん

これからも

ら族のみんなに

メッセージ伝えていく

ぜ=======っと

大好きなカプセルZの福田さんから引用させていただきました(*ノェノ)キャー

ちなみに福田さんのブログはこちら

遊ビジネス

Zが決まると。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚気持ちいいね〜

 

 

 

 

 

本当にたくさんのメッセージ

しっかりお返事書きますので

待ってて下さいねチューハート

半年ぐらいかかるかもしれませんが

許してねんイヒ

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

夏にみんなに会いに行くから待っててねぇ〜ん

 


親子で学ぶ引き寄せの法則
『ひっつきハートのつかいかた』
全国紙芝居ツアー

 

私の町に来て( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

俺の街に来いや=====キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

などなどメッセージしていただけたら

幸いです。
 
 
 
上をクリックで登録できない場合は  
LINEから  
   
"@vfg7337q"  
   
をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ティッシュペーパーが無くなったので

近くのコストコへ
旦那と娘、私の3人で行ってきましたニコニコ




コストコは会員制で
年会費があるのですが




会費をペイできちゃうんじゃないの?ニヤリ

って思うぐらい

試食天国ーーーーーーーラブ

パンやら、ケーキやら
鳥、豚、牛、お魚さんお願い

ついでにドリンク系✨
スナック系もチュー


ベトナム料理のフォーもあったわ✨



いやーーー買わなくても満腹チュー



コーンフロストが可愛かったから
写真撮ったよニコニコ






コストコに行くと
海外に来た気分になれて
なんか、
バカンス中のお買い物してるみたいで
上がるわぁ~( *´艸`)







なんか、入れちゃえドーーーーーン‼が
アメリカンって感じがして
またいいわ。

知覚過敏なので
娘と半分こ

おいしかったけど痛かったw
うーん私も歳ねニヤリ




あ、そうそう
豆知識チュー
コストコって言うの
日本人だけなんだって

外国人さんはコスコって言うんだよおねがい


もちろんKOMATSUも世界基準ニヤリ

コスコって言うわよ


誰だ‼今鼻で笑ったやつはーーーー
お前も本当はコスコっていいたいんだろぉ~

ほれほれ
言ってみ~


ドキドキドキドキ


どうだい?

恥ずかしさの向こう側に

行けた気がするだろハハハ➰❤


こうやって、日本基準から世界基準に
自分を高めて行くのさぁウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいやいや
大丈夫ですよ
そんな、誕生日プレゼントだなんて
お気持ちだけで充分ですよ
やややや、本当に
いいんですよ、
気を使って頂かなくても
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚゚+。
またまたそんなぁ~
そうですかぁ
そこまで言うなら
では、遠慮なく🎵w
 


 
 
コマチェルの
欲しいものリスト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。