私はアメブロが好きです。
毎日投稿すると決めて1年になりましたニコニコ
 
 
乙女のトキメキ5月によく読まれた記事ランキング乙女のトキメキ
私も周りを真似してやってみますぽってりフラワー


まじかるクラウン1位

次のようなワードで検索いただいています
・死ねという子
・死ね  暴言  指導

 
 
まじかるクラウン2位
 
野球が大好きな方が
思わずクリックしてしまうようです
(まこる調べ)
 
 
 




 
 
私の大切な「子ども観」や私の基礎学問である「発達心理学」。
そこにかかわる記事が上位でとても嬉しいですウインク




続いて
乙女のトキメキここ7日間のアクセス数乙女のトキメキ

 5/27〜6/2の7日の記録



最近は1日平均600pvを超えるようになりました。



アメブロへの愛でいっぱいな方に、
はやみずしょうこさんがいらっしゃいます。
私もしょうこさんが好きピンクハート

しょうこさんがおっしゃるように
アメブロのアクセス数は、訪問いただけたことがわかるのがありがたいですし

数での評価とは別に
何十万とアメブロが存在する中で
ご訪問いただけたことに心から感謝しています。


小論文・自己PR書類の添削サービスを始めました。
お手伝いがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
いつもの記事《中学の勉強》

右現代っ子に分からない英検の謎  電話

右暗記型教育の弊害〜雅楽にざんげ〜
右中2定期テスト保護者コメント コラショ
右中1音楽『魔王』を歌い上げる母娘 テスト対策

▼始業式の前日に検索される記事
 
⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNS大歓迎    X(twitter)