2024/1/8、3学期の始業式前夜。
拙ブログのアクセス数がいつもの2倍に⤴️
 
4桁になったことなど1度もないので、
びっくりしましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

理由は

【通知表 保護者コメント】で
多くの保護者のかたが検索してくださったから🔍

 

 

1/8。全国的に始業式前夜。

明日から学校いやだーの日笑い泣き

その準備時間に、検索していただきました。

 

 

お役に立てたかな?立てないよねー笑い泣き

と畏れ入る所存です。
 
参考にしてくださった中学生保護者の皆様、
ありがとうございました。
 
コメントが大好きなのでうれしいです爆  笑
 

 

 

 
そして、通知表が学校に提出されると
その検索はなくなります。
(一夜限定の検索ワードウインク

 

 

 

貴重なお時間を使い、ブログにご訪問
くださる全てのかたに感謝しておりますピンクハート



 

⚪️教育事業サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ  twitter