拙ブログの検索ワード
 
昨日も今日も1位は
【通知表 保護者コメント】
 
ありがとうございます。
お役に立っているか心配です。
(自意識過剰発言爆笑



だって、ふなっしー描いたりしているんで。

あ!真面目にコメントもしていた。

よかったピンクハート





冬休みが明けるのはいやですよねえーん


振り返れば、夏休み明け。2学期始業式の日。

むーちゃん(中2)が登校すると、
黒板に担任の先生からのメッセージが
あったそうです。
 
今日、学校が嫌だなと思った人も
いると思うけど、よく来たな爆  笑
 
そんな励ましだったそう。
 
むーちゃんにとっても
多くの行事を乗り越えた2学期でした。
 
 
▼むーちゃん(中2)2学期明け



【全文】

新たに始めた部活や行事を

前向きに楽しめた2学期でした。

 

家庭では、授業の復習に早めに取り組んでいました。

強制力を持つ塾に頼ることもなく、

自走する姿は素晴らしいです。

 

実技教科も定期考査では高得点。

苦手な課題にも本人なりに努力してきました。

成果が評定に結びつくことを期待しています。

 

 

 

【心の中の願い】
保健体育と美術が、
テストは高得点なのに評定が振るわず悲しい
だから評定を上げてください。




3学期ですね。
 
私も学校嫌だよー。朝は寒いじゃん雪だるま
でも子どもたちは「よく来たな」で受け入れよう。

どうしても行けなかったら行かなくてOK。
逃げるは役に立つ。私も逃げまくったよ星



私、人のよいところを見つけて
コメントするのが大好きなんですピンクハート
書いて欲しいコメント欄があったら、
ぜひお寄せください爆笑


▼中1のときの通知表はこちらですウインク

クローバー中1 通知表 保護者コメント


⚪️教育事業サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ  twitter