あなたもきっと、やればできる! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

きっとあなたも

やれば出来る!爆  笑

 

 

 

 

 

9月のスペインに向けて

ほぼ毎週末歩く訓練をしております。

 

 


右矢印『スペイン巡礼の道 サンティアゴ・デ・コンポステーラへ行くことになりました!』

右矢印『妥協しなくて良かった!スペイン巡礼の道・はじめの一歩は靴選びから!』

右矢印『8Kgの荷物を背負って往復2時間!頑張った自分をほめてあげたい』

右矢印『何で行くの?と言われたスペイン巡礼の道』

右矢印『9月の初スペイン巡礼の旅はツアーに乗っかっていきます!』

 

 

 

自宅がある小平から

新宿まで23キロほどを歩いてみたり。

 

 

 

 

自宅から武蔵野国一之宮の

小野神社を目指し、

九頭龍神社を回って

高畑不動尊金剛寺まで歩いてみたり。

 

 

 
 
昨日は吉祥寺まで、
ルートを変えて往復しましたグッ
 
 

 
 

「よくやるよね!」と言われますが、

やってみれば出来るもんですなウインク

 

 

私も最初新宿までとか

無理ゲーって思ってましたが、

最後の方はまだかまだかと思いながらも、

目的地まで辿り着きました。

 

 

思えば昔の人は

移動も全て馬や徒歩でしたし、

飛脚なんてわらじ履きで

長距離を走って移動してました。

 

 

 

 

鉄道などなかった時代ですし

一般の人でも1日40キロ歩くとか

ざらだったそうです。

 

 

てことは、個人差はあるにしても

人間にはもともとそれだけの距離を

歩けるだけの身体能力を

備わっているってことですよね。

 

 

あなたもやろうと思えば

きっとできます!

 

 

6月の人気記事TOP3!
1  玄関で香らせるのにおすすめしない精油ってあるの?
2  え?外にお洗濯ものが干せない?

3  会社員大好き!だった私が何故アロマテラピーを学び、教室を開くまでになったのか?

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ