何で行くの?と言われたスペイン巡礼の道 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

それはもう、

「行きたい!」と思ったからに

他ならずでして。

 

 

スペイン大好きで

過去9回スペインを旅し、

記念となる10回目がこの巡礼の道になります。
 

右矢印『スペイン巡礼の道 サンティアゴ・デ・コンポステーラへ行くことになりました!』

 

 

 

 

先日Facebookで

潜在意識の専門家、藤堂ヒロミさん

「行くよ~」って書いてるの見て、

なんか強烈に

「行きたい!」って思ったんですよね。

 

 

4月ごろのライブ配信見たときは

全然そんな気にならなかったのに、

不思議不思議。

 

 

申し込みを済ませ、

靴を買い、訓練を開始したところで、

私もSNSで「行くよ~」って発信しました。

 

 

そうしたしたら、

 

「わぁ~!いいなぁ🥰」

「スゴイ!頑張って!」

 

とコメントくださる方多数照れ

ありがたやラブ

 

 

んで、

やっぱり聞かれるのが

 

 

「何で行くの?」

 

 

 

 

理由はこの時と同じです

 

右矢印『「なんでアメリカ行ったの?」ってよく聞かれるんですけども、、、』

 

 

「行ってみたいと思ったから!」

 

至極シンプル照れ

 

 

スペインの巡礼の道のことはもちろん

知っておりました。
 

 

サンティアゴ・デ・コンポステーラにも

行ったことはあるし、

道々で巡礼を歩いている人を

見かけたことはもちろんあったけど、

 

「歩いてるなぁ」


くらいの感覚しかなく。

 

 

(サンティアゴ・デ・コンポステーラ 2019)

 

 

まさか自分が歩くことになるとは

思いもしてませんでした!

 

 

よもやよもやだ爆笑

 

 

でも行ってみたいと思ったってことは

たぶん意味があるのだと思うし、

この機会を逃したらおそらく

この先「行こう」と思うこともなかろうと。

 

 

スケジュールとか見たら

なんとか行けそう!

よし、行っちゃえ!

 

 

と申し込みを済ませた後、

早速準備開始です。

 

右矢印『妥協しなくて良かった!スペイン巡礼の道・はじめの一歩は靴選びから!』

右矢印『8Kgの荷物を背負って往復2時間!頑張った自分をほめてあげたい』

 

右矢印『9月の初スペイン巡礼の道は、ツアーに乗っかっていきます!』

 

 

出発までの2ヶ月で

準備のことなどまたぼちぼち

書いていきますねウインク

 

 

6月の人気記事TOP3!
1  玄関で香らせるのにおすすめしない精油ってあるの?
2  え?外にお洗濯ものが干せない?

3  会社員大好き!だった私が何故アロマテラピーを学び、教室を開くまでになったのか?

 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


上差しボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら 下差し

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ