占星術とアロマと石、あなたに必要なものを組み合わせるのが最強説!占星術は占いではない!? | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

 

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

なんとなく

流れが変わってきてる!?

 

そんな風に感じたときに

ホロスコープを開きます。

 

ふと思い立って

ネイタルチャートとトランジットで

現在の星を見てみました。
 

 

うーーんどれどれ・・・

 

おぉぉぉぉ!!!

 

ネイタルとトランジットで

 

見事なグランドトラインと

ぴったりのコンジャンクション発見!

 

さて、これをどう読むべきか!?

 

久々に本を引っ張りだし・・・

 

 

うん、悪くはない!

なかなかのいい流れが

来てると読んだっ!!

 

あの選択は

やっぱり間違いではなかったよね?!

と再確認しました(笑)

 

 

わたしは占星術を

占いとは捉えていません。

 

宇宙の天体が

個人にどんな影響を与えているか。

 

どんなことが予測されるのか。

 

問題が起きそうなとき

どんなことに気を付ければいいのか

 

上手く乗り越えるために

何が必要なのか。

 

これがわかるのが占星術。

 

 

地球って

広い宇宙の中の小さな星で

人間も宇宙の中の一部。

 

そう思うと

宇宙の影響って絶対あるだろっ!?

 

って思いませんか?

 

占星術は一つの指針として

自分の生きるためのツール。

 

その人の資質も

わかってしまうので

 

資質や生まれ待った才能を

上手く使えているか

それとも使えていないのかが

わかってしまうよね。

 

そこに

自分に足りないものを補うアロマや

後押しするアロマを使ったり

石を使ったりね。

 

他のツールも組み合わせて

使っていけばいいよね。

 

 

来月、レッスンが入る予定で

確保していたところが

リスケになったので予定が空いた!

 

ということで

 

人数は限られていますが

単発セッションを募集しよっかなぁ~

なんて思っています。

 

予定は未定ですが(笑)

 

決まった時はLINEから

お知らせいたします!

 

mana黒猫

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■