アロマだけじゃ症状は解決しない!?ストレス、痛み、何度も同じ問題が繰り返し起きる本当の理由とは | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。


アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

アロマを学ぶ目的って

人それぞれだよね。

 

未病を防ぎたい

自律神経を整えたい

セルフケアしたい

お薬に頼りたくない

癒やされたい

 

うんうん

 

どれも素敵な学ぶ動機じゃないさ!

 

そして これらの目的は

アロマを学ぶことで

叶えられます!!

 

しかしね!!

 

先日

気がついてしまった・・・

 

 

アロマでアプローチすることで

それらを解決へ導くことはできるけど

 

肉体レベルではなく

 

精神や思考が変わらないと

結局また同じ悩みや症状に

ぶつかるよね?!

 

ってことに。

 

アロマ自体が芳香分子の集まりなので

それぞれに作用があって

からだに働きかけてくれます。

 

これを機序って言います。

(メカニズムのことね)

 

でもさ・・・

 

そもそも

 

悲しい超絶心配性だったり

 

悲しい起きてもいない不安を考えていたり

 

悲しいそんな自分をどうにかしなきゃと

 思っていたり。

 

これって

本末転倒なんじゃ!?

 

 

香りがあることでホッしたり

身体のメカニズム的に

バランスを整えたり

症状にアプローチすることはできます。

 

なのに

 

なのに~!!!!

 

そもそもの考え方や思考が

そんな感じだったら

せっかくのアロマが

気休め程度になってしまう。

 

もったいないオバケが出るレベルよおばけ

 

 

アロマを使っている間は

ちょっとは良くなるけど

アロマの効果が切れたら

また元に戻る。

 

なんなら

 

一旦症状は良くなるけど

また同じような症状を

自らが創り出してしまう。

 

 

だったらさ

 

そもそもの

考え方や思考を

変えちゃった方が

早いんじゃないの?

 

 

いや、でも、

私はこういいうタイプなので

変わらないんです・・・

って言っているあなた!

 

変わりたくないなら

無理に変わる必要はありません。

 

変わりたくない人は

変わらないことで起きてくる

色々な問題を一つ一つ乗り越えることが

今世のテーマなんだろうなと思うんです。

 

一つ一つ乗り越えてゆっくり進むもよし。

 

でも

 

ばびゅーーん!!!って

 

スピード感を持って変わりたいなら

変わる方法はちゃんとあるからね。

 

mana黒猫

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■