要らないものを手放すタイミングは今!!手放したら進みたい未来にぐいーんと進め!! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

 

不安心配で行動できないから

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫


まなさん、最近はブログの更新ないけど

どうしたんですか~!?

 

って聞かれましたわ。

 

 

えぇ・・・

 

元気ですとも。

 

ただただ忙しいんです笑い泣き

 

書きたいことも

書かなきゃいけないことも

色々あるのに手が回らん。

 

でもね

 

ちょっとづづ発信再開しますよ。

 

と、一応宣言しといてみる。

 

 

ママ…ほんとにやる気あんの??(by:むぎ)

 

 

やる気はありますともっ!!!

 

えぇ、ブログは書いてなくても

やる気はあるんだってばぁぁぁ!!!

 

信じてくれっ!

 

俺はやる気ないけどな(by:まめた)

 

 

先日はちょっとだけ

頭に余裕のスペースが出来たら

やっぱりこういうことやりたいよねぇ~

というのが頭にポンと浮かびました。

 

私の好きなヤツって

やっぱりこれだよねって。

 

 

忙しかったり

やることに追われて

四六時中、何かを考えていると

全然、直観力が働かないのよ。

 

本当は直感で受け取れるように

何かサインはあるはずなんだけど

サインを見落としてるんだよね。

 

 

いっぱい いっぱいって・・・

 

わかっちゃいるけど致命的(笑)

 

 

でもね

その忙しさも最近は楽しめていたり!?

 

さてさて

日が回って30日になってしまったのですが

29日はおうし座満月で部分月食でした。

 

このことについては

他の方も色々発信されているので

占星術のことは他の方にお任せして(笑)

少しだけ私から一言でいうと

 

自分を苦しめている思い込みを

もう手放してもいいよ~って

タイミングが来てるよ!ってこと。

 

そして手放せた人は

これからぐいーーんと加速して

自分の進みたい世界へ行ける!!

 

そんな宇宙の配置になっています。

 

こんなことを

偉そうに書いている私ですが

私も手放さなきゃいけないものが

まだ手放せておらず。。

 

でもね

 

ホントにもういい加減

手放したいな・・・と

思っております(笑)

 

 

手放したいけど何を手放すんだ?と

まずそこからわからない

そんなあなたには

一緒に手放すものを見つけて

手放すサポートもさせていただいてます。

 

アロマ使ったりカード使ったり

チャクラのリーディングしたり。

 

継続サポートは今はいっぱいで

受け付けておりませんが

空きが出たら公式LINEで

お知らせしますね。
 

mana黒猫

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
クローバー講座・セッションメニュークローバー
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■