お風呂くらいしか一人時間が取れない方へ!毎日使うメイク落しでお肌と心をケアする方法 | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

化粧落としが癒しの時間になるなんて

考えたことあります??!

 

実はメイク落としの数分が

こころのケアタイムに

なってしまうのですよ!

 

 

不安心配で行動できないから

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

 

クレンジングって色々な種類があって

どれを使ったらいいのかわからない。

 

で、結局

これでいいかな?なんて

ドラッグストアで適当なものを買う。

 

こういう方も一定数いるのでは?

 

過去のわたしは

まさにそうでした。

 

アドバイザーコースで

アロマの知識を学んだあと

知識を活かして

もっと身の回りのアイテムを

作れるようになりたい!と思って

受講した講座がありました。

 

その中でとっても感動した

アイテムがこれ!!

 

クレンジングクリーム!

 

 

クレンジングクリームって

そもそも自分で作れるの?って

驚きだったのですが

 

作ってみたら意外と簡単!

 

しかも

自分の好きな香りのクリームを

お顔にたっぷり乗せて

メイク落としをするので

 

メイクを落とす数分間が至福の時間!

 

これまで

メイク落としで癒されるなんて

考えもしなかったので

結構な衝撃でした(笑)

 

癒しのための時間なんて

忙しい私たちはなかなか作れない。

 

だからこそ

メイク落としが癒しの時間になったら

超良くないですか!??

 

そんなミラクルを叶えることができるのが

アロマクラフトなんですよ~!!

 

 

そして

クレンジングクリームを

お湯で流すと・・・

 

お肌がツルーン!!

 

余分な脂は取っていないからか

乾燥もしないし

超いいじゃなーい!!と

このクレンジングクリームの

ファンになったことは言うまでもない

 

材料はいたってシンプル。

 

水と油と乳化ワックス。

 

そして精油。

 

どれくらいの割合で

材料を入れるのかがポイントです!

 

作り方は簡単だけど

ちょっとしたコツがあるので

レッスンの中でしっかり

マスターしてくださいね!

 

今回の講座を担当するのは

アロマサロンをされている

yu*kitoki(ユキトキ)の加嶋みゆき先生です

 

 

作り方を覚えて

低コストで自分でいつでも

作れるようになってしまいましょう!

 

 

化粧を落としながら

癒し効果抜群の

クレンジングクリームが作れる!

 

締め切りは18日(水)

 

定員があるのでお早めに

お申し込みくださいね~!

 

 

mana黒猫

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
クローバー講座・セッションメニュークローバー
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■